このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

シャープ、目にやさしい「さくら色」のLED照明4機種を発売

報道関係者 各位
ニュースリリース


2012/07/06
シャープ株式会社
代表取締役社長 奥田隆司


「癒し」と「安眠サポート」に加え、「目にやさしい」(※1)効果を確認(※2)
「さくら色LED照明」4機種を発売


 シャープは、「癒し」と「安眠サポート」に加え、「目にやさしい」(※1)効果が試験結果で確認された(※2)「さくら色LED照明」4機種を発売、ラインアップを拡充します。

※1:「やさしい雰囲気(光によるストレス感が少ない)」に対する評価。寒色と比べて。
※2:このさくら色LED照明の使用により、精神的ストレスの予防、治療などの効果、睡眠の質の改善や目の疲労の軽減を保証するものではありません。今回の結果には個人差があります。環境によっても異なります。

 当社は、2012年3月に、業界で初めて「癒し」と「安眠サポート」の効果が確認された「さくら色LED照明」を発売し、その効果・効能について各界の有識者やお客様からご好評をいただきました。
 今回、「リビング以外でも使えるタイプが欲しい」という多くのお客様のご要望にお応えし、寝室やパーソナルルーム、子供部屋などに適した4機種をラインアップ、12畳用から6畳用までお部屋の広さに合わせてお選びいただけます。
 本機は、寒色から暖色までの10段階の調色機能に加え、深みのある「八重桜」と淡い「ソメイヨシノ」の2種類の“さくら色”を好みに合わせてリモコン操作で選択できます。
 当社は、今後も「さくら色LED照明」をお部屋の広さやデザインなど好みに合わせてお選びいただけるようさらにラインアップを拡充していくとともに、健康で快適な暮らしと節電をサポートする新しい照明の創出を目指してまいります。


■主な特長

 1.「癒し」と「安眠サポート」に加え、「目にやさしい」(※1)効果を確認(※2)
 2.お部屋の広さに合わせてお選びいただける12畳、10畳、8畳、6畳用をラインアップ
 3.寒色から暖色までの10段階調色に加え、「八重桜」と「ソメイヨシノ」の2種類の“さくら色”を搭載


 さくら色LED照明サイト:http://www.sharp.co.jp/led_lighting/ceiling/sakura/
 100周年記念サイト  :http://www.sharp.co.jp/100th/


【本件に関するお問合せは下記まで】

シャープ株式会社
Tel:0666211221
URL:http://www.sharp.co.jp/
〒5458522 
大阪市阿倍野区長池町22番22号

                                以 上
NEWS-ONリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る