このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【株式会社FJK】 国内製造業専門の仲介インターネットサービスを開始

報道関係者 各位
ニュースリリース


2012/10/22
株式会社FJK
代表取締役社長 藤岡堅一


「すべてのお客様にコンピューティングパワーを!」をコンセプトとしたソフトウェア開発の株式会社FJK(本社:埼玉県さいたま市 代表取締役:藤岡 堅一)は、国内製造業者向けにビジネス仲介インターネットサービス「プロファクトリージャパン」の提供を開始しましたので、下記の通りお知らせ致します。

1.背景・趣旨
昨今、厳しい状況に置かれている国内中小製造業者が、インターネット技術を活用して販路と商圏の拡大を図るための一助となるべく、製造業専門のビジネス仲介サービスの提供を開始いたしました。
これまで地域産業の活性化を目的として地方自治体が主導となって行う類似サービスはありましたが、全国規模による仲介サービスはあまり前例がありません。取り扱う内容も製造業向けに作られていますので、的確でより幅広いビジネスの取引を提供出来ると考えております。

2.サービス概要
■利用登録
利用者は、発注会社もしくは受注会社のいずれかに登録して頂きます。
発注会社は自社が発注先を募集する案件を公開し、受注会社は自社アピールを公開します。お互いに任意の企業へサービス内から直接メールを送り合う事が出来ますので、気に入った企業と連絡を取り合い受発注の成約を行います。

■ご利用料金
発注会社、受注会社ともに無料です。

【株式会社FJK 会社概要】
設立:2006年9月20日
本社:埼玉県さいたま市浦和区上木崎2−7−27−802
代表者:代表取締役:藤岡 堅一
事業内容:コンピュータソフトウェア開発事業


【本件に関するお問合せは下記まで】

株式会社FJK
代表 担当者氏名:藤岡堅一
Tel:048-833-2903
直通:090-7410-2033
e-mail:k-fujioka@fjk-corp.com
URL:http://fjk-corp.com/
〒3300071
埼玉県さいたま市浦和区

                                以 上
NEWS-ONリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る