このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

週刊文春とのコラボ企画 第三者機関「患者満足推進協会」が選ぶ腰痛に強い全国優良治療院

報道関係者 各位
ニュースリリース


2012/11/15
有限会社
代表取締役社長 花谷博幸



治療業界の第三者機関「患者満足推進協会」では、施術家の学習意欲による施術サービス力、危機管理力学習、そして患者さんからの口コミを通じて全国の治療院の評価を「腰痛口コミバンク」というポータルサイトに掲示しています。
今回、本日11月15日発売の週刊文春においてそのポータルサイトと優良評価治療院が誌上で紹介されます。

患者満足推進協会では、「腰痛口コミバンク」を運営しています。開設4年で56万アクセス、全国都道府県を網羅し「腰痛患者さんの困った」を解消できるサイトを運営しています。都道府県別に優良治療院を検索することができ、例えば「埼玉県 腰痛口コミ」とGoogle検索すれば当サイトが1ページ目に現れ、自宅近隣において評価の高い治療院を市町村レベルで検索閲覧することができます。
また、症状に合わせてどの施設に行ったらいいかが解るようになっています。こんな症状の場合は整形外科なのか、鍼灸院なのか、マッサージ院なのか?
「いい治療院を探すにはどうしたらいいのか?」
「自分はどこの施設に行くべきなのか?」
「治療院の得意な治療部位を知りたい?」
そんな腰痛患者さんの悩みをこのサイトが解決しています。
本日、「週刊文春」11月15日発売号で紹介されることになりました。


【本件に関するお問合せは下記まで】

有限会社
代表 担当者氏名:花谷博幸
Tel:049-255-5256
e-mail:balance@group.email.ne.jp
URL:http://kutikomi-bank.com
〒3540015
埼玉県富士見市東みずほ台1-4-3-2F

                                
以上
NEWS-ONリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る