このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ホンダ、原付スクーター「ディオ」「ディオ チェスタ」のカラーリングを変更し発売

報道関係者 各位
ニュースリリース


2013/11/22
本田技研工業株式会社
代表取締役社長 伊東 孝紳


原付スクーター「ディオ」「ディオ チェスタ」のカラーリングを変更し発売


 Hondaは、スタイリッシュなデザインと充実した装備で人気の原付スクーター「ディオ」と、ディオをベースに車体一体型の大型フロントバスケットを採用した「ディオ チェスタ」のカラーバリエーションを変更し、11月25日(月)に発売します。
 今回のディオは、新色3色と継続色2色を合わせた全5色の豊富なカラーバリエーションとしています。なお、シート表皮のカラーを従来のブラックからグレーとブラックの2トーンに、前・後ホイールをブラックから高級感のあるゴールドに変更しています。
 ディオ チェスタは、新色1色と継続色2色を合わせた全3色のカラーバリエーションとしています。なお、シート表皮のカラーを新たな配色のブラウンとグレーの2トーンに、ハンドルグリップのカラーをブラックからブラウンに変更することで、上質感を高めています。

=ディオのカラーバリエーション=
 ●マットアクシスグレーメタリック(新色)
 ●アズキブラウンメタリック(新色)
 ●パールコットンアイボリー(新色)
 ●デジタルシルバーメタリック(継続色)
 ●パールアメジストパープル(継続色)

=ディオ チェスタのカラーバリエーション=
 ●アズキブラウンメタリック(新色)
 ●パールコットンアイボリー(継続色)
 ●スウィートバイオレットメタリック(継続色)

 ディオは、粘り強く滑らかな出力特性の空冷4ストロークエンジンと、扱いやすい車体サイズや、容量22L(※)のヘルメット収納スペースなどの使い勝手に優れた50ccのスタンダードスクーターとして、10代から50代の幅広い層に支持されています。ディオ チェスタは、ショッピングに便利な大型のフロントバスケットの採用などにより、幅広い年齢層の女性を中心に支持されています。

 ※Honda調べ



 ●販売計画台数(国内・年間) ディオ 15,000台
                     ディオ チェスタ 5,000台

 ●メーカー希望小売価格
  ディオ 159,600円(消費税抜き本体価格 152,000円)
  ディオ チェスタ 166,950円(消費税抜き本体価格 159,000円)
  ※価格(リサイクル費用を含む)には保険料・税金(消費税を除く)・登録などに伴う諸費用は含まれておりません



 >二輪製品のページへ
 http://www.honda.co.jp/motor/


 お客様からのお問い合わせは、
 「お客様相談センター 0120−086819(オーハローバイク)」へお願い致します。


本田技研工業株式会社
URL:http://www.honda.co.jp/
〒1078556
東京都港区南青山2-1-1

                                以 上
NEWS-ONリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る