このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

愛はテレビ局を救う!?

報道関係者 各位
ニュースリリース


2014/06/21
お見合い塾
代表取締役社長 山田 由美子


「愛はテレビ局を救う」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140617-00000008-ykf-ent 

結婚相談所など結婚情報サービスのCM解禁が日本民間放送連盟(民放連)で検討されている。早ければ今年秋にも解禁されるとの観測も。新たなCM提供元が欲しいテレビ局だけでなく、若手女性タレントの出演が期待できる芸能プロダクションも事の成り行きを見守っている。
文化通信によると、民放連は今年11月から結婚情報サービス業のCM放送ができるよう検討しているという。結婚紹介業には楽天やイオンなど大手企業の系列会社も多く、CM出稿の増加や活性化が期待されるとしている。

これは今まで「結婚相談所業界」はテレビのコマーシャルができなかったんやわ。

なんでかと言うと・・おばちゃんの見解やけど、
この結婚業界は
「結婚できた人にはどんなに高い入会金を支払ってもすごく良い場所」
でも・・
「希望の人と出会えない、結婚が決まらない人にとっては安くても「詐欺」のような場所」

このようにその人個人次第で 良くも悪くもなる。
よく「これはとてもいいです」(個人差はあります)やねん。

だからいくら かっこいい俳優と可愛いタレントを起用しても その人は会えるかもしれへんけど、夢は夢で 自分は自分ってことや。
だから 現実が見えない人は 「会えない」を連発する。

だからテレビでのコマーシャルはあかんかった。

ところが・・タレントを使うとプロダクションが潤う。
テレビの提供会社ができるってことで ついに解禁になるそうや。
もちろん 大手の楽天が入ってるオーネット。
イオンが入ってるツヴァイ。
情報サービスとしたらすごく大手やわ。

ウチら仲人とかは こんなにお金かけられへんもんなー。
それこそ車会社なんて バックについてほしいわ。
「男子婚活時代到来」なんて・・ええんちゃう?
男子が動けば 女子も動く。

今は 家でパソコンがあれば 検索出来る情報時代。
だからこそ 情報だけでなく、人間的な面もあったほうがええのに。
仲人って言ったら 断られへん・・なんてことないんやわ。

低価格で・・それこそ今、ウチがやっている
「高級ホテルの料金で高級ホテルのお世話は当たり前やけど、民宿の料金で高級ホテルのお世話」がモットー!のお見合い塾。

なんかこのコマーシャルを機会に 婚活世代の人にもっと知ってもらいたいなー。
ウチと一緒にやってくれへんかなー。
少子化問題と待機児童0作戦を救う。
25歳は売れ残りのクリスマスケーキ時代を作る。
一応ウチは 金スマ〜ほとんどのニュースに出た。
だから 婚活世代にはちょっとだけ顔があるで。

サークルの幹事さん。
会社の社長さん。
一緒になんかコラボさせて欲しい!
ウチは自分が再婚は「結婚情報サービス会社」でした。
そして 「結婚情報サービス会社」「結婚相談所」で手伝いをして
「仲人」として独立。17年。まもなく18年。
まだまだ頑張るでー。
大手は こんな弱小は相手にしてくれへんかもしれへんけど、変わったコラボとして まして・・コマーシャルになるくらいの業界になる。
ガソリンスタンドとコンビニがコラボする時代やから 「仲人」と異業種コラボしてくれるところないかなー?
面白いでー。

※写真は ウチがナイナイの岡村さんの結婚プロジェクトリーダーの時。
そうそう・・朝日新聞で 2年間「情熱人生塾」と言うお悩み相談も毎週受け持った。


【本件に関するお問合せは下記まで】

お見合い塾
代表取締役 担当者氏名:山田 由美子
Tel:0661473051
e-mail:admin@ncic.jp
URL:http://www.omiai-jyuku.com
〒5300014
大阪府大阪市北区鶴野町3-9 ザ・梅田タワー3503

                                以 上
NEWS-ONリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る