このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

1泊3食エステ付きで1万円!天然温泉 かんなの湯が新しい宿泊プラン「湯治セラピー」を提供開始

埼玉県と群馬県の県境「かんな川」の河畔にて営業を行う天然温泉 かんなの湯(所在地:埼玉県児玉郡神川町小浜1341、TEL:0495-77-5526)は、“1泊3食エステ付きで1万円”の宿泊プラン「湯治セラピー」を新たに開始いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。


■「湯治セラピー」開始の背景
日本全国にはさまざまな「癒し」を提供する温泉宿がありますが、多くの宿は「16時チェックイン・10時チェックアウト」を基本とした宿泊プランが大半を占めております。この限られた滞在時間の中では1〜2回の入浴が限度であり、たとえ高級旅館といわれる宿であっても「ただ寝て帰るだけ」になりがちです。
また、日本には古来より「湯治」という文化がありますが、「都会から遠く離れている」「温泉以外の娯楽がない」といった要因により、長時間の滞在を前提とした「湯治」はすっかり下火となっています。
そこで、かんなの湯では現代の女性に合わせた新しいスタイルの「湯治」を提供すべく、新宿泊プラン「湯治セラピー」を開始いたしました。


■「湯治セラピー」詳細
「湯治セラピー」は、湯治+癒し+リラクゼーションをコンセプトとした“1泊3食エステ付きで1万円”という驚きの宿泊プランです。24時間の個室利用が可能となっており、滞在中は専属医推奨の岩盤浴・遠赤低温サウナ・薬石風呂・薬湯風呂を何度でも楽しめます。また、本宿泊プランではエステ以外にも、ホットヨガ・セルライトケア・垢すり・ヘアーカット・セラピーフィッシュなどが無料でご利用いただけます。
滞在中のお食事は、敷地内にある直売所より毎日届く新鮮な野菜を野菜ソムリエが厳選し、その野菜をふんだんに使用したダイエット昼膳や豪華夕会席をご提供します。
さらに、本館は32万坪の広大な森林を誇る「ゆーゆーランド」内にあり、館外で本格的な森林ウォーキングを楽しむことができるだけでなく、館内にいるだけでも通常の2倍の数値を計測したマイナスイオンの中で、心も体も存分にリフレッシュしていただけます。

かんなの湯は、広大な敷地と心の底までくつろげる多種多様なサービスで、贅沢気分を存分に満喫できる現代の「湯治」をご提供いたします。


■天然温泉 かんなの湯 営業概要
天然温泉 かんなの湯では、地下1,500メートルからくみ上げた天然温泉とミネラル分のある複数の還元の湯で様々な種類のお風呂が体験できます。還元の湯とは、老化を促進する活性酸素を抑制する"活性水素"を多量に含んだお湯です。酸化した体を元に戻す働きがあり、きめ細やかな分子は肌に溶け込みやすく保温性・保湿性に大変優れています。是非全てのお風呂をお楽しみ下さい。

所在地: 〒367-0236 埼玉県児玉郡神川町小浜1341
TEL  : 0495-77-5526
定休日: 毎月第2火曜日
URL  : http://www.kannanoyu.com/

源泉名: 神川温泉 かんなの湯
泉質 : ナトリウム-炭酸水素塩
     塩化物温泉(水素イオンph8.0)
泉温 : 26.6℃(源泉)
薬理 : ◆一般的
      神経痛、筋肉痛、関節痛、運動麻痺、打ち身、慢性消化器病、冷え性、疲労回復、病後回復期等
     ◆泉質別
      切り傷、やけど、慢性皮膚病、慢性婦人病等
料金 : ◆日帰り(会員価格:年会費200円)
      大人     980円 ※岩盤浴・タオルセット・館内着付きフリータイム
      子供(小学生) 500円 ※タオルセット・館内着付きフリータイム
      未就学    無料 ※館内着付き
     ◆宿泊(1泊3食リラクゼーション付き)
      3名以上:10,000円
      2名以下:12,000円
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る