このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

クラシコ、プレゼントに「世界に一着だけの白衣」を提案するサイト『白衣を贈ろう。』をオープン!

白衣の企画・製造・販売のクラシコ株式会社(所在地:東京都目黒区、代表取締役社長:大和 新)は、2009年4月30日に、プレゼントに「世界に一着だけの白衣」を提案するサイト『白衣を贈ろう。』をオープンしました。『白衣を贈ろう。』は、医師やお世話になった先生など白衣を着る職種の方へのプレゼントや記念日の贈り物として「世界に一着だけの白衣」をプレゼントしようという新しい考え方を提案するサイトです。

『白衣を贈ろう。』 http://www.clasic.jp/present/


■プレゼントに「世界に一着だけの白衣」を贈ろうという提案サイト 『白衣を贈ろう』

クラシコは、「医師も白衣などの身だしなみに気をつけることにより背筋が伸び気持ちよく仕事に取り組め、患者やまわりのスタッフにも良い印象を与える」という考えから、2008年3月より国内初のスタイリッシュなブランド白衣を製造・販売して参りました。
医師や先生などの日常着としてのお洒落なオリジナルの白衣を提供してまいりましたが、2008年秋頃より身近な医師や先生への誕生日やクリスマスのプレゼント、お世話になった方へのプレゼントとして白衣の需要が増えてきており、当サイトを立ち上げることとなりました。
身近な医師や先生へのプレゼントやギフトは何を贈ればいいのかわからないという方は非常に多く、そのような方々のアイディアの一つとして役立てればと考えております。


■名前やメッセージを刺繍することで「世界に一着だけの白衣」が作れます。

「クラシコの白衣」は注文時に有料で左袖にアルファベット筆記体でお名前や所属名などを入れることができるため、その方だけの「世界に一着だけの白衣」を作ることができます。また専用の化粧箱に無料で梱包され、挨拶状も同梱されるためギフト用途での利用にも最適です。お届け日時の指定やラッピングの選択、メッセージカード等のサービスはないため、一度自分で受け取りラッピングする方など注意も必要ですが、サイトではそのような事例などがわかりやすく説明されております。


■サイト内では実際に「白衣を贈った」お客様の声も順次公開。

サイト内では実際にプレゼントとして白衣を贈ったことのあるお客様の声も公開していきます。

「こんにちは。先日白衣を注文させていただいた、Aと申します。本日商品を受け取りました。カッコいい白衣で、とても気に入りました。プレゼントした夫も喜んでおりました。どうもありがとうございました。」
(神奈川県 25歳 女性 勤務医)

「お世話になった上司へのプレゼントとして購入しました。実際、大変喜んでいただけました。ここがこうならもっと良かったというところは、今のところないようです。大変満足していただけました。」
(長野県32歳 男性 外科勤務医)

その他詳細はWEBサイトを御覧ください。( http://www.clasic.jp/present/ )


◆クラシコ(Classico)の白衣とは?
クラシコの白衣は、「なぜかっこいい白衣がないのか?」という疑問から生まれたスタイリッシュなこだわり白衣です。
テーラードの技術をベースに作られた細身で立体的なシルエットを持ち従来の大量生産型の白衣とは異なり、注文を受けてから一着一着を国内の工場で縫製し、お客様に届けることがポリシーです。
2008年度グッドデザイン賞には白衣としては唯一ノミネートされました。
http://www.clasic.jp


【クラシコ株式会社概要】
社名   : クラシコ株式会社
所在地  : 〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-3-16 第一藤八ビル303
設立年月日: 2008年12月24日
代表者  : 代表取締役社長 大和 新(おおわ あらた)
事業内容 : 白衣の企画・製造・販売及び輸出入
URL    : http://www.clasic.jp

@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る