このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

美の象徴も愛した東洋のスーパーフード はとむぎの実 持ち運び・保存が便利な小分けパックで新登場

自社焙煎工場直送のお茶を提供するバクちゃん本舗(運営:株式会社丸菱、所在地:大阪市西区、代表取締役社長:松尾 篤憲)は、お肌が喜ぶ栄養素をたくさん含み、楊貴妃も愛用していたと言われる『はとむぎの実』の「小分けパック」を2016年9月1日(木)に発売いたします。

『はとむぎの実 小分けパック』
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bakuchanhonpo/51244.html

「はとむぎの実」は、2014年のオンラインショップ開設当時から発売しておりますが、持ち運びや保存面においての便利さなどをご要望される声が多く寄せられていました。その声にお応えするため、どこでも食べられる小分けパックを新発売するに至りました。


■創業70年以上の焙煎技術を使用
厳選されたはとむぎ(漢方薬名:ヨクイニン)の殻と渋皮を取り除き、選別精白し、水に漬けて、さらに蒸気で蒸し加工したのち、乾燥、焙煎をしたこだわりの「煎り はとむぎ」。国内自社工場で生産した無添加・無着色の安心・安全な商品です。


■楊貴妃も愛用した東洋のスーパーフード 〜お肌が喜ぶ栄養素たっぷり〜
はとむぎには、良質のアミノ酸で形成されているタンパク質・カルシウム・カリウム・鉄・ビタミンB群・脂質・糖質などがバランスよく含まれています。東洋の美の象徴 楊貴妃も愛用していたと言われています。


■パリッ、ポリッとした食感が楽しい!
独自の技術・熟練の職人が手掛けて煎りあげたはとむぎは、芯までじっくりと焙煎。じっくり焙煎したはとむぎの食感と香ばしさを損なわないようにと、小分けパックが誕生しました。持ち運びにも便利なので、お好きな時に、どこでもパリッ、ポリッと美味しい食感が楽しめます。


■さらに美味しく
はとむぎはほんのり塩味なので、食材として使いやすく、そのままお召し上がりいただいてもOKですが、様々な食べ方でもお楽しみいただけます。

*調理例
・ヨーグルトやシリアルに混ぜてブレックファーストに!
・スープやサラダに振りかけてブランチに!
・アイクスクリームにかけてデザートに!
・軽く炒ってカレー粉や胡椒で味付けをしておつまみに!


<商品概要>
商品名: はとむぎの実 小分けパック
発売日: 2016年9月1日(木)
価格 : 864円(税込)
販売 : バクちゃん本舗Yahoo!ショップ
URL  : http://shopping.geocities.jp/bakuchanhonpo/


【バクちゃん本舗について】
バクちゃん本舗では、麦などの穀物類を国内の自社工場にて独自技術と熟練の職人技で焙煎し、麦茶や健康茶の製造販売をしております。今後も、独自焙煎技術と職人の技を生かして、「はとむぎの実」などの安心安全で美味しい食品製造開発にも取り組んでいきます。

<運営会社概要>
会社名 : 株式会社丸菱
本社  : 〒550-0021 大阪府大阪市西区川口3丁目5番14号
代表者 : 代表取締役社長 松尾 篤憲
事業内容: 麦茶・穀物茶・健康茶の製造販売
URL   : http://www.marubishi-inc.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る