このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

Tシャツで地球を守る!エコを追究したオリジナルTシャツプリントショップ、「ディアアース」開店

コンパース・コミュニケーションズ株式会社(所在地:香川県高松市、代表取締役:大倉 秀人、以下 当社)は、『地球に返しやすいTシャツ』『Tシャツでエコを訴える』『収益で環境保全する』3つのエコをコンセプトにオリジナルプリントを応援するオンラインショップ「ディアアース」を開店しました。

近年、テレビ・雑誌等での報道によりエコ活動を意識する機会が増えてきました。しかしながら、実際にエコ活動を実行する機会が不足しているのが現状です。
エコ活動のイメージ向上を図り、「もっと楽しくエコ活動ができないか?」「もっとスタイリッシュに環境問題を訴える事ができないか?」といったニーズに応えるべく、当社は「ディアアース」を開店しました。

「ディアアース」で提供するサービス、「デコプリ」(Dear Earth ECO)については以下の通りです。

「デコプリ」(Dear Earth ECO)では1枚のプリントでも890円(税込)と、手頃な価格で自己メッセージの発信ができます。(環境メッセージをプリントする場合は、プリント費20%を補助いたします。)「NO大量生産・NO油性プリント」をモットーに、素材とインクもエコにこだわりました。

また一番の特徴として、アート加工を支援するオプションに力を入れています。これはデザインの苦手な人、技術のない人でも簡単にメッセージをプリント発信できるよう配慮しました。「オリジナルTシャツを作りたい」という思いと裏腹に、「デザインが難しい」と躊躇してしまっている人も簡単に作ることができます。

デコプリ(Dear Earth ECO): http://www.deeco.jp/deeco.html

当社は、Tシャツでの売上収益の1%で温暖化防止に役立つサンゴ保全活動を実施しています。今後もTシャツのプリントを通して、目に見えるエコ活動とメッセージ訴求、ひいては地球を守ること=カッコイイ(アートファッション)スタイルの浸透を目指します。


■ディアアース概要
運営者  : コンパース・コミュニケーションズ株式会社
代表者  : 代表取締役 大倉 秀人
所在地  : 香川県高松市林町2217番地15 香川産業頭脳化センタービル
設立年月日: 1997年4月21日
資本金  : 1,000万円
URL    : http://www.deeco.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る