このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

観光PR動画では全国初!物語の結末が選べるYouTubeの選択機能を使った観光PR動画を公開 氷見市観光協会「秘密のデート〜氷見とキミと僕〜」

氷見市観光交流・若者と女性の夢応援課は、一般社団法人氷見市観光協会のもと、氷見市観光PR動画が完成したことを報告いたします。
2017年3月28日(火)から氷見市観光ポータルサイトやYouTubeで公開となりました。

この動画は、市内への宿泊客の誘致及び観光スポットや食の魅力のPRを目的としております。
タイトルを「秘密のデート〜氷見とキミと僕〜」と題し、氷見を舞台に疑似デートを体験できるストーリーです。

グルメや観光名所を恋人と巡った物語の結末は視聴者が2パターンより選択できるようになっており、それぞれの結末をお楽しみいただける内容になっています。
このYouTubeで結末を選択できる仕掛けを組み込んだ観光動画は全国初の試みです。

主演には、TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」等に出演経験のある櫻井はなさんを、オリジナル挿入歌のボーカルにはシンガーソングライターの田辺マモルさんを起用しております。

なお、この動画は以下のリンク先にて公開いたします。
氷見市観光ポータルサイト「きときとひみどっとこむ」や氷見市ホームページ上でも掲載する予定としておりますので、併せてご覧ください。


■掲載先
YouTube氷見市観光協会チャンネル
https://youtu.be/qNFKfkz5Djk

氷見市観光ポータルサイト「きときとひみどっとこむ」
https://www.kitokitohimi.com/

氷見市公式ホームページ
http://www.city.himi.toyama.jp/


■企画制作
REACH 大久保浩秀
株式会社日本エージェンシー 富山支局
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る