このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

東証1部上場記念!!お客様に感謝・還元『うまさ上々祭』

株式会社あきんどスシロー(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長 CEO:水留 浩一)は、持株会社である株式会社スシローグローバルホールディングスが3月30 日(木)に東京証券取引所市場第1部に上場したことを記念し、お客様への感謝・還元の思いを込めた『うまさ上々祭』を 4月3日(月)より全国のスシローにて期間限定で開催いたします。
『うまさ上々祭』では、大盛り・大切りをテーマに通常提供しているネタの約倍の量を盛り付けた『上々大盛りいくら』、『上々大切り中とろ』、『上々大切りうなぎ』、『上々大切り生銀鮭』、『上々どでかチキン』や、甘えびを贅沢に10尾盛り付けた『上々大盛り甘えび10尾』、また、あわびをカットせずに丸ごと使用した『上々丸ごとあわび』、さらにスシローこだわりの赤えびを2貫乗せた『上々ダブル赤えび』など、味もボリュームも大満足な商品を全て100円(+税)で提供いたします。
当社はこれまで、「うまいすしを、腹一杯。うまいすしで、心も一杯。」を企業理念に掲げ素材と品質にこだわった商品を提供してまいりましたが、『うまさ上々祭』を通じて一人でも多くのお客様に当社の思いをお伝えし、当社が自信を持って提供する商品をお楽しみいただきたいという願いのもと、今回のフェア開催に至りました。
これからも皆様に愛される商品を提供し、お客様のお腹、そして心も一杯に出来るようなお一層、努力してまいりますので、今後の当社の取り組みにご注目下さい。
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る