このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

北辰不動産、フォトギャラリー感覚の不動産情報検索サイト『COCOPLUS』を開設

 北辰不動産株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:富田 正樹、以下 北辰不動産)は、平成22年2月24日より、フォトギャラリー感覚の不動産情報検索サイト『COCOPLUS(ココプラス)』(URL: http://cocoplus.jp )を新設いたしましたので、お知らせいたします。

 不動産検索機能をシンプルにし、「フォトギャラリー」の要素を盛り込むことで「建物やインテリアを見て楽しむ」というサイトとなっています。


■『COCOPLUS』開設の背景

 景況感の停滞が賃貸不動産市場にも波及しており、「こだわりのある、物件本来の魅力をお客様にアピールして空室率上昇を抑えたい」という不動産オーナーのニーズが高まりつつあります。
また、従来の不動産検索サイトの多くは画像が少なくクオリティも不十分で、ハイセンスな物件を探したいお客様にとって物件の詳細が実際に内覧するまでわかりにくいことが課題でした。

 そこで北辰不動産では、フォトギャラリーのような数多くの、かつハイクオリティな写真を通じて、物件の魅力をご紹介する不動産情報サイト『COCOPLUS』を新設いたしました。

 また、「当面は見て楽しむだけ」という近い将来の潜在顧客層に対してもアピールすることで「ビルのブランディング化」を図り、借手・物件オーナー双方にとって「プラス」となることを目指すものです。


■『COCOPLUS』の特徴

 取扱対象物件は首都圏のデザイナーズ物件やSOHOオフィス、新築・リノベーション物件等が中心です。
原則としてスタッフが実地取材を行って掲載して参りますので、物件を探されるお客様に、物件を熟知したスタッフによる的確なアドバイス、仲介サービスをご提供することが可能です。

1.トップ画面に斬新な物件紹介の大型FLASH写真を採用
2.実地取材を中心とした物件レポートや、ハイクオリティで臨場感ある写真での物件紹介
3.必要最小限のシンプルな検索機能
4.連動するサブサイトやブログで、空室情報以外の関連記事も柔軟に発信


 北辰不動産では、既に開設しご好評を頂いております賃貸用店舗物件の検索サイト「AZplus」と新設の『COCOPLUS』の運営を通じて、店舗・住居・事務所という全カテゴリでのトータルなリーシングをサポートさせて頂ける体制を整え、貸主・借主双方のニーズに幅広く対応して参ります。


■北辰不動産株式会社 会社概要

商号   : 北辰不動産株式会社
代表者  : 代表取締役 富田 正樹
所在地  : 東京都港区西麻布3-2-1
設立年月日: 昭和39年9月22日
決算期  : 毎年1月
従業員数 : 29人
売上高  : 4,903,000,000円
資本金  : 220,000,000円
営業種目 : 商業事務所ビル・マンション賃貸、宅地建物取引業
URL    : http://hokushinfudosan.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る