このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

渡辺直美さん「トラピ宣伝部長」のテレビCM第2弾「合成な」旅!? の次なる目的地は…5月26日(土)からオンエアします

阪急交通社(大阪市北区梅田 代表取締役社長 松田誠司)は、創業70周年キャンペーンのイメージキャラクターとして、タレントの渡辺直美さんを「トラピ宣伝部長」として起用したテレビCM第2弾を、2018年2月に続き、5月26日(土)から首都圏エリアで放映します。

テレビCMでは、海外旅行、国内旅行の「トラピックス」ブランドを三文字の覚えやすい愛称の「トラピ」で訴求させ、第2弾では、渡辺直美さんがめぐる「合成な」旅!?に、阪急交通社がおススメする新たな旅行先が加わります。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/157325/img_157325_1.jpg
今回、テレビCMで紹介するコースのほかに、当社旅行サイト中の創業70周年記念特集ページ「トラピ大感謝祭」にて、全国から出発する夏休みから秋の
行楽シーズンに向けたお得な海外旅行、国内旅行商品を取り揃え、テレビCMや新聞広告などと連動させ、旅行ウェブサイトへの誘導をはかります。

阪急交通社はこれからも、幅広い世代に支持される商品を提供し、多くのお客様に愛される旅行会社として認知度向上、イメージの醸成を行ってまいります。

■テレビCM第2弾 放映商品
トラピ大感謝祭
https://www.hankyu-travel.com/cm/?9582
※渡辺直美さんCMメイキング動画も掲載しております。ぜひご覧ください。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/157325/img_157325_2.jpg

阪急交通社 旅行サイト https://www.hankyu-travel.com/

リリース http://www.hankyu-hanshin.co.jp/file_sys/news/5980_f99b70477590affb3af0b2be7a6fccb889accdf2.pdf

発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る