このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

すでに問い合わせ多数!今話題のテレビ番組『このへん!!トラベラー』&もりもとのコラボゼリー、ついに発売!!! 〜「北海道野菜いっぱいゼリー」北海道のもりもと全店各26店舗で発売開始〜

株式会社もりもと(本社:北海道千歳市、代表取締役:森本 吉勝)は、大人気テレビ番組『このへん!!トラベラー』とのコラボレーション商品「北海道野菜いっぱいゼリー」を北海道のもりもと全店各26店舗で発売いたします。

HTB(北海道テレビ放送)のテレビ番組『このへん!!トラベラー』は「地元ならではの情報」を紹介する地域密着型情報番組。
番組ナビゲーターは吉本興業の蛍原徹さん(雨上がり決死隊)とタカアンドトシさん。もりもとはこの番組とコラボして「北海道野菜いっぱいゼリー」を作りました。

●本格派!野菜ゼリーの登場!
・大注目!北海道産野菜をふんだんに使用!
にんじんをはじめ、トマト、かぼちゃ、セロリ、とうもろこし、アスパラの6種類の野菜の味をしっかりと活かしつつ、りんごやレモン、オレンジでフルーティーな風味もプラスした、とっても爽やかなゼリーです。

・一番の苦労は味
はじめは味がまとまらず途方にくれましたが、何度も何度も試作を重ね味を研究し、野菜の味がしっかり出て、後味が爽やかになるようなゼリーを目指すことに決めました。

・トマトの次は野菜ゼリー?!
もりもとで野菜を使ったデザートといえば「太陽いっぱいの真っ赤なゼリー(トマトゼリー)」です。野菜デザートに抵抗が少ないもりもとですが、これだけの種類の野菜を使ったゼリーは、野菜を増やすと青臭くなってしまうため、味のバランスをとるのに苦労しました。
食べやすい野菜を味の柱に作り上げていきましたが、最後にバランスを保つキーになったのが独特の香りと味のセロリでした。新鮮セロリを特製ピューレに加工してゼリーにプラスし、この野菜ゼリーのバランスを保っています。
なめらかでさっぱりとしたおいしさに、ただいま各方面から大注目の商品です!

今後は、もりもとオンラインショップ( https://morimoto-shinya.jp/ )でも販売を予定しています!

【商品規格】
商品名 :北海道野菜いっぱいゼリー
発売日 :2010年7月8日(木)
発売形式:常温販売
消費期限:60日
販売価格:1個250円(税込)、3個入825円(税込)
内容量 :130g
販売店舗:もりもと北海道全店各26店舗

【会社概要】
社名    :株式会社もりもと( http://www.haskapp.co.jp/ )
代表者   :代表取締役 森本 吉勝
主な事業内容:和洋菓子、パンの製造小売業。特選素材、なかでも地元の素材を活かした美味しくて買いやすいお菓子・パンをお客様へ。
資本金   :1,000万円
所在地   :本社 北海道千歳市千代田町4丁目
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る