CMが話題のインディード、認知度99%・利用度82.5%!「インディード利用状況調査」
[18/08/21]
提供元:@Press
提供元:@Press
求人ノウハウを提供する専門サイトインディードラボ( https://indeed-lab.com/ )は、2018年7月31日〜2018年8月14日に「現在仕事を探してる方、これから探そうとしてる方」200人を対象に「インディードの認知・利用度」に関する調査を実施いたしました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/163935/LL_img_163935_1.jpg
インディード認知調査
■調査概要
<調査内容>
インディードの認知・利用度調査
<調査期間>
2018年7月31日〜2018年8月14日
<調査方法>
インターネットを用いたアンケート
<回答者数>
直近半年間に仕事を探した経験のある方、200人
<結果サマリ>
●調査対象の99%がインディードを認知していると回答
●認知経路は、TVCMが55.4%と1位
●6割以上の方が「インディードのCMが好き」と回答
●82.5%が実際にインディードを利用
●半分以上のユーザーがサービスに満足していると回答
<調査結果詳細>
https://indeed-lab.com/matome/166/
■indeedラボ
https://indeed-lab.com/
失敗しない求人をテーマに、indeedの活用方法を研究しています。
Indeedを活用した成功ノウハウや、成功事例・失敗事例のほか、Indeedに関する調査等を行なっています。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/163935/LL_img_163935_1.jpg
インディード認知調査
■調査概要
<調査内容>
インディードの認知・利用度調査
<調査期間>
2018年7月31日〜2018年8月14日
<調査方法>
インターネットを用いたアンケート
<回答者数>
直近半年間に仕事を探した経験のある方、200人
<結果サマリ>
●調査対象の99%がインディードを認知していると回答
●認知経路は、TVCMが55.4%と1位
●6割以上の方が「インディードのCMが好き」と回答
●82.5%が実際にインディードを利用
●半分以上のユーザーがサービスに満足していると回答
<調査結果詳細>
https://indeed-lab.com/matome/166/
■indeedラボ
https://indeed-lab.com/
失敗しない求人をテーマに、indeedの活用方法を研究しています。
Indeedを活用した成功ノウハウや、成功事例・失敗事例のほか、Indeedに関する調査等を行なっています。










SEO関連




