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マガシーク、ベネトン&シスレー 公式オンラインストアの運営支援を10月31日開始

ファッション通販サイトを運営するマガシーク株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井上 直也、以下「マガシーク」)は、2018年10月31日(水)13:00からベネトン ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小崎 正貴*、以下「ベネトン ジャパン」)が運営するユナイテッド カラーズ オブ ベネトンとシスレーの公式オンラインストアの公式通販サイトの運営支援を開始いたします。
*「崎」は正式には「タツサキ」

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/169820/LL_img_169820_1.jpg
ベネトン&シスレー リニューアルオープン

【サイトの特徴】
今回、ヨーロッパと米国で使われているイタリア本社のデザインに統合し、リニューアルしたベネトンのオンラインストア( http://www.benetton.jp/ )には、インターネットユーザーの50%以上が使用しているモバイル機器でも使いやすく、より心地よい閲覧体験が出来る様に、新たなデザインと機能が搭載されています。写真家オリビエーロ・トスカーニの写真とも相性の良い、クリアでシンプルなデザインのサイト設計を行い、性別ごとに再訪問ページが制御されるトップメニューが用意された構成になっています。シンプルなサイトの中で豊富なパターンとカラー展開が用意された商品を、従来より大きく美しく見る事が出来、お客様はニーズに合った商品を見つけやすくなりました。

ベネトン ジャパンが展開するもう一つのブランド、シスレーも同様です。オンラインストア( http://www.sisleyjp.com/ )が、ブランドの個性的かつ型破りなスタイルを反映し、リニューアルしました。モダンなデザインと、速く直感的に操作できるこのオンラインストアで、お客様はシスレーのコレクションを見ることが出来、どのセクションでも感情に焦点を当てたショッピング体験を提供し、ブランドの世界観をそのまま味わうことが出来ます。
両サイトともにリニューアルを記念して11月30日(金)まで、20%OFFクーポンを配布しています。


【取組みの特徴】
EC事業の販売強化を目指しており、マガシークのサテライト戦略を採用することによって、限られたリソースで効率よくECの販路を拡大することが実現。商材をマガシークに納品するだけで、公式ECサイトはもちろん、「MAGASEEK」「d fashion」「OUTLET PEAK」など、在庫連携による多チャネル販売が可能となりました。

今回マガシークとしても初となる外部モール(マルイ)との在庫連携を11月1日(木)より実施予定であり、ベネトン ジャパンはマガシーク倉庫に在庫を集約することで、マガシークが展開する上記サイトだけでなく、マルイにも出店できるようになり、効率的に商品を販売することが可能となりました。

マガシークは長年の歳月をかけて培ってきたフルフィルメント力・ECサイトの運営ノウハウを活かして、これからも様々な百貨店や大型小売店、各メーカーブランドのサイト運営を支援してまいります。


*実施内容・時期などは予告なく変更する場合がございます。
*本リリースに記載している会社名、サービス名および製品名は各社の商標または登録商標です。


〔マガシークが運営するファッション通販サイト〕
・総合ファッション通販サイト「MAGASEEK」
https://www.magaseek.com/
・アウトレット通販サイト「OUTLET PEAK」
https://www.outletpeak.com/
・株式会社NTTドコモと共同運営するファッション通販サイト「d fashion」
https://fashion.dmkt-sp.jp/


〔会社概要〕
会社名 : マガシーク株式会社
本社 : 〒102-0075 東京都千代田区三番町3-8 泉館三番町ビル3F
代表者 : 代表取締役社長 井上 直也
業務内容: インターネットでの婦人・紳士服の販売
URL : http://www.magaseek.co.jp/
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