このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

データで読み解く「パラレルキャリア考察」特集を公開 LIBERTY GRAPH編集部がパラレルキャリアのリアルに迫る

LIBERTY GRAPHは、働き方改革が進む中で本業を持ちながら第二のキャリアを築く「パラレルキャリア」「複業・副業」に従事するパラレルワーカーと複業・副業を認めている企業の人事担当者を対象に調査を行いました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/174309/LL_img_174309_1.png
データで読み解くパラレルキャリア考察

パラレルワーカーになったきっかけやメリットをはじめ、複業・副業を認めている企業の人事担当者がパラレルワークどう捉えているのかを調査することで、現在の日本におけるパラレルキャリアの実態を明らかにしました。

調査結果を元にパラレルキャリアを考察した結果は、LIBERTY GRAPH内にて全4回構成で公開しました。
パラレルワークにすでに関わっている方だけでなく、これから自身がパラレルワーカーになることや自社での複業・副業導入を検討している方に向けて、パラレルワーカーがどういった働き方なのかを徹底的に読み解いています。

それぞれの記事は以下のURLよりご覧いただけます。
#01私がパラレルワーカーになった理由
https://libertygraph.com/parallel01
#02人事の本音〜パラレルキャリアをどう思う?〜
https://libertygraph.com/parallel02
#03人事の本音2〜パラレルワーカーになりたい?〜
https://libertygraph.com/parallel03
#04人事とパラレルワーカーのズレ
https://libertygraph.com/parallel04


■『LIBERTY GRAPH』概要
あなたの「なりたい」に出会える

こんなに情報があふれている世の中でも、
前向きに生きる女性のための「生きたノウハウ」はまだまだ少ない。
LIBERTY GRAPHは、そう考えます。

「価値観が多様化する今、私が私らしくいるためにはどうしたらいいのか」
「ダイバーシティ、働き方改革が進む中、どうキャリアを重ねていけばいいのか」
「グローバルやITが当たり前の時代、教育はどう変わり、親として何をするべきか」

あなたと同じことを考えたり悩んだりして、
自分なりの答えを見つけた人がいます。
かつては常識とされていたステレオタイプな考え方から離れ、
その人にしか描けない未来を歩んでいる人がいます。

LIBERTY GRAPHが大切にしているのは、
自分らしさを大切にする女性の人生をより豊かにするリアルな情報です。

人は、探しているものしか、見つけられないから。
「なりたい」を追い求める人に、その発見や気づきをお届けします。

URL: https://libertygraph.com/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る