このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

看護師、介護師、薬剤師などの医療・介護系、エンジニア、飲食、建設業など人手不足産業の集客に強い求人ポータルサイトを構築できるサービス「サクット求人」を正式リリース!

大阪・東京で長年システム開発に携わってきた株式会社セルバ(所在地:大阪市北区、代表取締役:中山 健)が、最短で2ヵ月で自社のオリジナルデザイン求人サイトを構築できる「サクット求人」を正式リリースしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/175379/LL_img_175379_1.jpg
サービス紹介ページ

人手不足の昨今において「できるだけ早く」、「多くの人に見てもらえる」求人サイトの構築が可能なサービスです。

「株式会社セルバ」は、求人サイトの構築やシステムの構築だけを行っているわけではなく、構築後の「コンサルティング」や「集客プロモーション」等の運用までをお客様と一緒に行っております。
特に人手不足に陥りがちな看護師、介護師、薬剤師などの医療・介護系、エンジニア、飲食、建設業の求人の集客に強いノウハウを持っており、幅広い求人サイトの構築が可能です。
今まで求人に関して数多くのお悩みをいただいてきておりましたが、特に多い「多くの人に利用してもらいたい」という声にお応えするべく、求人サイトの構築、集客のノウハウを搭載した「サクット求人」を開発いたしました。
「利益につなげる 未来に繋がる」をモットーに多くのお客様の成果に繋がる求人サイトの構築を行います。

サクット求人URL: https://www.selva-i.co.jp/phasel/


■サクット求人の特徴
(1)高い求人集客力
求人サイトの構築パッケージシステムだけであれば、日本中に数多くあります。
その中で差別化を行っていくためにも、構築期間の短縮だけではなく「集客力」の高いパッケージシステムを構築することにも注力しました。
集客力を高めるために、株式会社セルバでは「求人サイトの構築」だけで終わるのではなく「集客のできる求人サイト構築パッケージ」を目指しました。
サクット求人の標準システムに集客に必要になる機能は元より組み込んでいますが、集客するために以下のサービスもセットで組み込んでいます。

・企画相談
・運用相談
・集客プロモーション

工数を大幅に削減することにより制作コストを抑えることに成功したからこそ、求人サイト構築後の「集客」までをセットでご提供することが可能です。

ニーズの高い、indeed、Google for Jobsの連携にも対応しております。

サクット求人はただ「求人サイトを早く構築するパッケージシステム」ではなく
「最短で最も効果の出る求人サイトを構築するパッケージシステム」です。

また昨今では特に人材が不足しがちな下記の求人集客に強いノウハウと実績を持っており、各業界にとっては特に強力な求人集客ツールとなります。

・看護師
・介護師
・薬剤師などの医療
・介護系
・エンジニア
・飲食
・建設業

(2)最短2ヵ月で構築が可能
求人サイトに限らずWEBサービスの構築に半年や1年という期間がかかることも珍しくはありません。どのようなサービスでも構築期間は長くなりがちでした。
しかしサクット求人は「今すぐ求人サイトが欲しい」「できるだけ早く求人サイトを構築したい」というお客様の需要にお応えすべく「最短2ヵ月」での構築を可能としております。
ここまで早く求人サイトを構築できる理由には様々な秘密がありますが、中でも以下の部分で工数、コストを大きく削減することに成功しました。

・求人サイトに必要な機能を元より組み込んだパッケージシステム
・10年以上の求人サイト構築経験
・業種にとらわれない求人サイトの構築ノウハウ

当社は大阪・東京で10年以上サービスを行っており、その過程で様々なお客様の求人サイトの構築を行わせていただきました。
業界・職種にとらわれない求人サイトの構築経験があり、求人サイトのノウハウが豊富にあります。
その経験を元に「求人サイトに必要な機能はなにか」「幅広い職種に対応するためにはどういう求人サイト構築システムが必要か」「どのような求人サイトが売れるのか」等を考え抜き、「求人サイトに必要な機能を元より実装した求人サイト構築パッケージ」を作り上げました。
このパッケージシステムを使うことにより、より質の高い、最先端の求人サイトをたった2ヵ月で構築することが可能となるのです。

(3)IT導入補助金の活用で最大50万円の補助
求人サイトの構築で特に頭を悩ますのは「コスト」の部分かと思います。
「求人サイトを構築してほしいけどコストが…」というお客様もこれまで数多くいらっしゃいました。
そこでそのコスト面での負担を少しでも減らすためにも「IT導入補助金が使える求人サイトの構築パッケージシステム」で作成しました。

経済産業省が実地しているIT導入補助金は自社の課題やニーズに沿ったITツールを導入する際に最大50万円が補助されます。

サクット求人はこのIT導入補助金の対象ツールとなりますので「コスト面が不安」「コストを抑えて求人サイトの構築を依頼したい」という場合でも安心してご利用いただけるサービスとなります。

(4)スマートフォン優先対応
昨今求人サイトを利用するユーザーが爆発的に増加しているのを踏まえ、サクット求人はスマートフォン優先で画面を設計しています。
もちろんPCにも対応していますが、モバイルファーストで設計し、よりユーザーに使いやすいシステムで求人サイトを構築しております。
また他に下記のサービス等も導入しており、使いやすく、また多くのユーザーに見てもらえる求人サイトの構築ができるシステムとなります。

・独自ドメイン、デザインに対応
・サイト内部にSEOを実施
・Googleモバイルフレンドリー対応

(5)アプリ化も可能
別途オプションとなりますがiOS、Androidアプリ化することも可能です。
アプリ化するメリットとしては以下が挙げられます。

・スマホのホーム画面からアクセス出来る
・プッシュ通知が送れる

▼サクット求人URL
https://www.selva-i.co.jp/phasel/


■サクット求人運営会社
会社名: 株式会社セルバ
代表者: 代表取締役 中山 健
所在地: 【大阪本社】
〒530-0047 大阪市北区西天満1丁目7番20号 JIN・ORIXビル6階
【東京本社】
〒107-0062 東京都港区南青山2丁目11番13号 南青山ビル4階
事業 : 1. インターネットのウェブサイト企画、立案及び制作運営
2. 自社メディア企画、運営
3. SEOコンサルティング及びSEMサービス
4. その他広告代理店業及びコンサルティング
URL : https://www.selva-i.co.jp
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る