このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

はじめての性病検査は自宅で簡単に!匿名で郵送検診「おもいやりキット」リニューアル発売

株式会社 抗加齢医学研究所(所在地:東京都港区、代表者:内田 ひろみ)が運営する、あおぞら研究所は、自宅で簡単に匿名で性病検査ができるキットを「おもいやりキット」としてリニューアル発売しました。スマホでインターネットからご注文いただけ、女性のお部屋においても違和感のないパッケージに入っています。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/176208/LL_img_176208_1.jpg
パッケージ 女性用・男性用

「おもいやりキット」 https://seibyou.net/


■性病検査を身近にする「おもいやりキット」
若い女性にとって、性病検査は勇気がいるもの。「梅毒が流行っているらしいけど、病院に行くのが怖い」など性感染症の検査となると、必要以上に緊張してしまう方も多いのです。また、気になっても近くに気軽に訪れることのできる病院がないかもしれません。
もっと身近にそして、安心して性感染症の検査を試していただく為に、あおぞら研究所では郵送検診を行っています。検診キットを手にしていただくと思ったより簡単なことに驚かれるはず。性感染症内科クリニックのあおぞらクリニック監修で安心です。

新しいパートナーが出来た時、パートナーとお別れした時、よく知らない方と行為をしてしまった時、といったお一人お一人の適切なタイミングで検査をし、ご自分の健康を管理するお手伝いをいたします。


■全17種類の性病検査が単品からフルセットまで自由に選べる
お一人おひとりにあった性病検査が選べます。もし感染していた場合は性感染症クリニックで治療までのフォローも行います。こんなに簡単だとは思わなかったとの声をたくさん頂戴しています。

【検査リスト】
HIV、梅毒、クラミジア(性器・のど)、淋病(性器・のど)、カンジタ(性器・皮膚)、HPV(高リスク・低リスク)、マイコプラズマ(性器・のど)、ウレアプラズマ(性器・のど)、B型肝炎、C型肝炎、トリコモナス、精液

【料金】
検査1項目:4,800円(税別)〜
※検査内容により値段が変わります。
※お得なセット割りをご用意しています。

【パッケージ】
女性のお申込みはピンクのパッケージ、男性のお申込みはブルーのパッケージでお届けします。
パッケージの裏側にはスピッツ(専用容器)を入れる差し込みがついていて、途中で液体が溢れる心配もありません。


■ご注文から結果が届くまでの流れ
1. インターネットからご注文
2. 発送&到着
3. 検体を送る
検査キットが届いたら中に入っている説明書に従って検体の採取を行って下さい。
その後、同封されている返信用レターパックを使ってそのまま返送ください。
4. 結果の確認
検査申込書にお客様が記入した申込IDとパスワードを使い、パソコン、スマホ、
携帯電話からログインして結果をご確認ください。
検査結果についてはご自身のパソコンからPDF形式で印刷できます。
5. 結果が陽性だった場合
検査結果をお持ちの上、感染症内科、泌尿器科、または産婦人科までご相談ください。


■会社概要
商号 : 株式会社 抗加齢医学研究所
代表者 : 内田 ひろみ
所在地 : 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル3階338
設立 : 平成19年9月20日
業務内容 : 各種検診用検査キットの販売代理
URL : https://seibyou.net/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る