パーカーが「Write Bigコンテスト」を開催〜 「What if ・・・?」(もし〜なら)のメッセージを募集 〜
[10/11/10]
提供元:@Press
提供元:@Press
ニューウェル・ラバーメイド・ジャパン株式会社 オフィスプロダクツ事業部(本社:東京都台東区、代表取締役社長:松尾 昌典)は、現在、パーカーが世界規模で開催している「Write Big (ライト ビッグ)コンテスト」への参加者を2010年11月30日まで、日本においても広く募集いたします。
「Write Bigコンテスト」とは、世界的な筆記具ブランドであるパーカーが、そのプレステージレンジである「パーカー・プリミエ」の製造期間限定モデル、「パーカー・プリミエ ブラックエディション」の発売を記念して開催している世界共通のメッセージコンテストです。同コンテストでは、「What if ・・・?」(もし〜なら)という形式の中に、パーカーのコンセプトである「未知への挑戦、新たな可能性を見つけ出していく」気持ちが込められたメッセージをオンラインで世界中から募集していきます。
コンテストへの応募者は、その内容が時事的なもの、哲学的なもの、あるいは、個人的なものであるかにかかわらず、未知への挑戦、新たな可能性を見つけ出していく自分のイマジネーションを日本語で70文字以内で表現し、パーカーのホームページ内のコンテスト用ミニサイトから登録・応募します。世界中から寄せられたメッセージは、業界専門家から構成される審査員によって審査され、上位30メッセージが優秀メッセージとして選出されます。
選出された30の優秀メッセージは、2010年12月7日の夜、最新3D映像技術を駆使して、ニューヨーク・マンハッタン中心部にある民主的・現代的価値を象徴する美術館、ニューヨーク アート&デザイン ミュージアムの巨大な外壁に投影されます。光と音、そして、映像の壮大なドラマは、 http://www.parkerpen.com 、および、その他のソーシャルメディアサイトを通じて世界中に配信される予定です。
さらに、全応募者の中から1名には、ニューヨークへのペア旅行ご招待と、「パーカー・プリミエ ブラックエディション」万年筆などが優勝賞品として贈呈されます。
■「Write Big コンテスト」 概要
募集期間 :2010年10月15日から2010年11月30日24:00(グリニッジ標準時)まで
登録と応募 : http://www.parkerpen.com/?m=1/jp/writebig より、「もし〜なら」のメッセージと応募者情報を入力
メッセージ長:日本語70文字以内
応募可能国 :フランス、ドイツ、日本、オランダ、中華人民共和国、ポーランド、ロシア、スペイン、イギリス、アメリカ
表彰:業界専門家から構成される審査員によって上位30メッセージを選出し、2010年12月7日、ニューヨーク アート&デザイン ミュージアムの巨大壁面への投影。
賞品 :全応募者から選ばれた10名のうち1名には、特賞としてニューヨーク ペア旅行と、パーカー製品を贈呈。9名には、「パーカー・プリミエ ブラックエディション」を贈呈。
優秀メッセージに選ばれた30名には、「パーカー・IM プレミアム」を贈呈。
【パーカーについて】
パーカーの最大の象徴であるアロー(矢羽)クリップには、行動力や方向性を示す力が込められており、志を抱く人々の道しるべを意味しています。2009年にリニューアルされた新ブランドロゴは、このアローを前面に打ち出しながら、グローバルな広がりをも感じさせるデザインとなっています。パーカーは、未知への挑戦、新たな可能性を見つけ出す人たちを応援する筆記具です。1888年に創業し、120年以上もの歴史を持つパーカーは、これからも豊かな歴史と確かな技術に基づき、あらゆるライフスタイルや世代の人々に対して魅力的な筆記具を提供していきます。詳しくは、 http://www.parkerpen.com をご覧ください。
<読者の方からのお問い合わせ先>
ニューウェル・ラバーメイド・ジャパン株式会社
オフィスプロダクツ事業部
フリーダイヤル:0120-673-152
http://www.parkerpen.com
「Write Bigコンテスト」とは、世界的な筆記具ブランドであるパーカーが、そのプレステージレンジである「パーカー・プリミエ」の製造期間限定モデル、「パーカー・プリミエ ブラックエディション」の発売を記念して開催している世界共通のメッセージコンテストです。同コンテストでは、「What if ・・・?」(もし〜なら)という形式の中に、パーカーのコンセプトである「未知への挑戦、新たな可能性を見つけ出していく」気持ちが込められたメッセージをオンラインで世界中から募集していきます。
コンテストへの応募者は、その内容が時事的なもの、哲学的なもの、あるいは、個人的なものであるかにかかわらず、未知への挑戦、新たな可能性を見つけ出していく自分のイマジネーションを日本語で70文字以内で表現し、パーカーのホームページ内のコンテスト用ミニサイトから登録・応募します。世界中から寄せられたメッセージは、業界専門家から構成される審査員によって審査され、上位30メッセージが優秀メッセージとして選出されます。
選出された30の優秀メッセージは、2010年12月7日の夜、最新3D映像技術を駆使して、ニューヨーク・マンハッタン中心部にある民主的・現代的価値を象徴する美術館、ニューヨーク アート&デザイン ミュージアムの巨大な外壁に投影されます。光と音、そして、映像の壮大なドラマは、 http://www.parkerpen.com 、および、その他のソーシャルメディアサイトを通じて世界中に配信される予定です。
さらに、全応募者の中から1名には、ニューヨークへのペア旅行ご招待と、「パーカー・プリミエ ブラックエディション」万年筆などが優勝賞品として贈呈されます。
■「Write Big コンテスト」 概要
募集期間 :2010年10月15日から2010年11月30日24:00(グリニッジ標準時)まで
登録と応募 : http://www.parkerpen.com/?m=1/jp/writebig より、「もし〜なら」のメッセージと応募者情報を入力
メッセージ長:日本語70文字以内
応募可能国 :フランス、ドイツ、日本、オランダ、中華人民共和国、ポーランド、ロシア、スペイン、イギリス、アメリカ
表彰:業界専門家から構成される審査員によって上位30メッセージを選出し、2010年12月7日、ニューヨーク アート&デザイン ミュージアムの巨大壁面への投影。
賞品 :全応募者から選ばれた10名のうち1名には、特賞としてニューヨーク ペア旅行と、パーカー製品を贈呈。9名には、「パーカー・プリミエ ブラックエディション」を贈呈。
優秀メッセージに選ばれた30名には、「パーカー・IM プレミアム」を贈呈。
【パーカーについて】
パーカーの最大の象徴であるアロー(矢羽)クリップには、行動力や方向性を示す力が込められており、志を抱く人々の道しるべを意味しています。2009年にリニューアルされた新ブランドロゴは、このアローを前面に打ち出しながら、グローバルな広がりをも感じさせるデザインとなっています。パーカーは、未知への挑戦、新たな可能性を見つけ出す人たちを応援する筆記具です。1888年に創業し、120年以上もの歴史を持つパーカーは、これからも豊かな歴史と確かな技術に基づき、あらゆるライフスタイルや世代の人々に対して魅力的な筆記具を提供していきます。詳しくは、 http://www.parkerpen.com をご覧ください。
<読者の方からのお問い合わせ先>
ニューウェル・ラバーメイド・ジャパン株式会社
オフィスプロダクツ事業部
フリーダイヤル:0120-673-152
http://www.parkerpen.com










SEO関連




