このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

北近畿を中心に6店舗展開中のコインランドリー「サンケイどるふぃん」が公式webサイトを開設

三恵観光株式会社(本社:京都府福知山市、代表取締役:杉本 潤明)が運営するコインランドリー、「サンケイどるふぃん」の公式webサイトを6月に開設いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/184803/LL_img_184803_1.png
「サンケイどるふぃん」公式webサイト

「サンケイどるふぃん」
http://sankei-dolphin.com/
※6月3日公開予定


■開設背景
現在サンケイどるふぃんは、北近畿を中心に6店舗を展開しています。その中で、お客様からのアンケート調査で「所在地を知りたい」「機械の使い方がわからない」などのご意見を頂戴しておりました。お客様にいただいた声を受け、より快適にご利用いただくため今回のwebサイト開設に至りました。


■「サンケイどるふぃん」サイト概要
1. 稼働情報
店舗案内ページでは各店の稼働情報をリアルタイムでご確認いただけます。
これまでは、ご来店いただいても全ての機械が使用中となっており、ご利用いただけないことがありましたが、webサイトにて稼働情報をご確認いただき、お好きなタイミングでご利用いただけるようになりました。

2. LINE公式アカウント
5月よりリニューアルしたLINE公式アカウントを簡単に友だち登録いただけます。同店ではLINE限定の特典として、プリペイドカードのプレゼントや限定キャンペーン・店舗の最新情報をお届けいたします。ご利用いただくことで、コインランドリーの魅力をより理解いただけます。
また、友だち登録をすることで、LINE内からサイトをご観覧いただけますので、スマホで検索する手間を省くことが可能となります。

3. 所在地
無人店である同店は6店舗ありますので、アクセスにお困りのお客様は、同サイトで各店舗の所在地をご確認いただけるようになっております。


■会社概要
商号 : 三恵観光株式会社
所在地 : 京都府福知山市字堀小字下高田2346(福知山本社)
代表者 : 代表取締役 杉本 潤明
設立 : 1971年6月
事業内容: 総合レジャー
資本金 : 5,000万円
URL : http://www.sankei-kanko.co.jp/


【本サイトに関するお客様からのお問い合わせ先】
三恵観光株式会社(福知山オフィス)
担当:今江
Tel :0773-22-0300
9時〜17時(土日祝を除く)
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る