このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

毎月の生理痛に悩まされる女性に朗報!心もカラダもポカポカにする温活グッズの新ラインナップ

2011年より医薬部外品、化粧品・健康食品などの通販事業を展開している株式会社レッドビジョン(代表:河 東龍、本社:東京都新宿区)は、提供する温活ブランド『アルポカ』に外側から優しく温める光電子(R)繊維を用いた『Be-fit腹巻き』と天然成分を限界まで配合した入浴剤『アルポカ温泉郷』を新しくラインナップしました。
『アルポカ』は、冷え性の改善による健康的な身体づくりのサポートと、女性の不調の悩みを解決する温活の普及に努めており、体の内側からケアする『温活ヒートスムージー』などを提供しています。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/202272/LL_img_202272_1.jpg
アルポカ温泉郷〜椿の湯〜

【バカにできない冷え性の怖さ】
「冷え性って手足が冷たいだけでしょ?」冷え性に無縁な方はそう思うかもしれません。
しかし、近年は「冷え性外来」を名乗る病院も増えており、冷え性が体に与えるダメージが認知されはじめています。

例えば、「冷えは生理時の痛みを生む」という医学的根拠があります。子宮内や周囲の血流が冷えていると、うまく子宮内膜を押し出すことができず、より強く押し出そうと働きます。その影響によって血管がより強く押し広げられ、子宮もより強く収縮するため生理痛が増強します。

「YouGov」が1,000人の女性を対象に調査した結果では、92%の女性で生理痛が「ある」と回答し、77%の女性が生理は「仕事に影響を与えている」と回答しています。国内調査※でも9割以上の女性が生理痛の悩みを抱えていることが分かっております。
※10〜50代以上の女性10,908名を調査。そのうち10〜20代の女性 4,502名

このようなつらい生理痛には、まずは体を温めることが有効です。入浴や軽く体を動かすことで体全体を温めることも有効ですが、腹巻きなどで部分的に温める方法も痛みを緩和させることができます。仕事をしている女性たちにとって現実的な生理痛対処法としては「体を温める」ことが現実的な対処法となります。


【アルポカについて】
〜素敵な人生になるように、心も身体も、人生ごと、温かく〜
身体が冷えていると、心も寂しくさせます。
体温が低いことで、身体に影響がでて、悩んでしまう。
そんな女性のために、あなただけではなく、家族、友人、大切な人に自信をもって使ってもらえる温活サポート商品を、心まで温かくなるようなサービスとともにお届けするブランドです。

冷え性対策として暖房や対策グッズなど体外的な対策も有効ではありますが、根本的な体質改善を気軽に継続できます。


【ヒートスムージーの特徴】
プルーン約15個分にも相当する鉄分2mgを配合し、有機生姜や高麗人参、今話題のホーリーバジル・シャタバリなどをベースに、13種の植物抽出エキスを配合した温活ヒートスムージーです。

下記のような4つのステップで冷えた身体をあたため、温活をサポートします。
1. 血液をつくる(鉄分)
2. 体を温める(有機生姜やヒハツなど)
3. 血液を巡らせる(高麗人参やスペリジン)
4. 心身ともに整える(奇跡のハーブ、ホーリーバジル・シャタバリ)


【Be-fit腹巻きの特徴】
光電子(R)繊維という人の体から出る遠赤外線を吸収して、効果的に体へ輻射し温める素材を使用しており、水分蒸散によって汗によるムレや冷えを取り除く効果があります。

30年以上にわたってインナーウェアの企画製造をおこなっている日本の老舗メーカーELLEROSEがひとつひとつ丁寧に作っており、着けていることを忘れてしまうほどの着け心地と肌へのやさしさを実現した暖かさと機能性を兼ね備えた腹巻きです。限られた工場でしか取り扱いがないため、大量生産がほぼ不可能な貴重な腹巻きとなっています。


【入浴剤『アルポカ温泉郷〜椿の湯〜』の特徴】
すべての天然成分を限界まで高配合しており、温泉成分が身体を芯まで温め、椿オイルやホホバオイル等がお肌に浸透して保湿、潤いを与えてくれます。また、ビターオレンジオイルの香りが気持ちをリラックスさせ、心も身体もポカポカにしてくれます。


【今後の展開】
今後も冷え性に悩む方々に対して、心身の健康改善について温活を通してサポートする取り組みをしてまいります。


【会社概要】
名称 : 株式会社レッドビジョン
所在地 : 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4-9-12 日新西北ビル7F
URL : https://redvision.jp/
(アルポカ温活シリーズ購入ページ: https://alpoca.jp/ )
事業内容: 医薬部外品の販売
化粧品、その他化粧品関連商品の製造及び販売
健康食品、その他の健康関連商品の製造及び販売
日用雑貨の製造及び販売
通信販売業務
前各号に付附又は関連する一切の事業
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る