このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日本初!風水気学で松江の旅を導くサイト「アナタの幸せ、コチラです」、6月1日にオープン!

 松江しんじ湖温泉旅館協議会(会長:石飛 博正)は、旅行の日程を風水気学で導くサイト「アナタの幸せ、コチラです」を6月1日にオープンいたします。
URL: http://www.tabikichi.com/matsue-spa/


【企画背景】
 島根県松江市周辺には出雲大社や八重垣神社をはじめとする縁結びスポットが多く存在し、10月には全国の八百万の神様が出雲地方に集まり縁結びの会議を開かれると言われております(その為、他の地域では10月を「神無月」、出雲地方だけは「神在月」と呼びます)。

 運気アップを目指して「パワースポット」に訪れる方が全国的に増え、より良い方向や日にちを選ぶ方も増えてきている今、松江しんじ湖温泉がある島根県松江市は近年「縁結びの聖地」として地域のブランド力を高め、女性個人客の集客を伸ばしてまいりました。

 松江しんじ湖温泉は、このたび旅行者向けに新たな松江の魅力をご紹介し、さらに充実した旅をお楽しみいただけるよう、旅吉ドットコム( http://www.tabikichi.com/ )協力のもと、運気をアップする旅行を提案する本サイトの立ち上げを企画いたしました。


【サービス概要】
 本企画は、ユーザーが行きたい日を選ぶのではなく、「よりパワーチャージできる日を風水気学により導き出し、その日にユーザーにお越し頂く」という斬新なものです。
 これまでの旅行は「行く日」「行く場所」を旅行者が決めておりましたが、運気をもっとアップしたいと考える方を中心にお越しいただき、新しい形の旅行需要を喚起いたします。

 全国に先駆けこの企画を発表し、松江しんじ湖温泉を訪れるお客様を増やし、より多くの方にパワーチャージ・癒しを体験していただく機会を増やします。

1) 自分の運気をアップする旅行に行きたい!とお考えのユーザーが「縁結びの聖地・島根県松江市」をチョイス。
2) ユーザーの生年月日と居住地を入力すると「縁結びの聖地・島根県松江市」に来るにはいつが良いのかを表示。
3) 導き出された日に松江しんじ湖温泉にお越し頂き、たくさんパワーチャージ!


【松江市の魅力】
 松江市は、水のエネルギーが満ち、穏やかでゆったりとした安らぎのエネルギーが流れる「ヒーリング」の場所。眠りも深くなり、心も身体も癒されて、ストレスで疲れたときのパワー回復にぴったりの場所です。「信頼」「親密」というエネルギーも強いため、パートナーと暖かな愛情を深めたい時にも効果大。子宝に恵まれると言うパワーもあります。


【「旅吉ドットコム」とは】
 「旅吉ドットコム」は、一人ひとりの大吉日・吉方位をお知らせするサイトです。吉方位とは、九星にプラスのエネルギーをくれる方位のことで、その方向に行くと足りない運気を補ってくれます。

 「行きたい場所に行くにはいつが良いか」「エネルギーを最もパワーアップしてくれる大吉日は、どこに行くのが良いか」「欲しい運気に絞ってパワーアップしたい」など、風水気学の観点から最適な旅をお勧めします。

URL: http://www.tabikichi.com/


【松江しんじ湖温泉旅館協議会 概要】
商号 :松江しんじ湖温泉旅館協議会( http://www.matsue-yado.com/spa/ )
代表者:会長 石飛 博正
所在地:〒690-0852 島根県松江市千鳥町59
加盟数:8軒

【株式会社旅吉ドットコム 会社概要】
商号 :株式会社旅吉(たびきち)ドットコム( http://www.tabikichi.com/ )
代表者:代表取締役社長 神田 裕幸
所在地:〒690-0852 島根県松江市千鳥町73
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る