このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

昨年比10倍!節電・熱中症対策 涼感スプレー『One Day Cool』が売上絶好調 〜アジア最大級の総合トレードショー「FOOMA JAPAN 2011」でも話題に〜

独自のナノテク・密着技術を用いた製品開発を行う株式会社染めQテクノロジィ(代表取締役社長:清水 大晋、本社:茨城県猿島郡、以下 染めQ)が販売する節電・熱中症対策 涼感スプレー『One Day Cool』の売上が、昨年比10倍になりましたことをお知らせいたします。


【『One Day Cool』とは】
『One Day Cool』は、染めQ独自のナノテク・密着技術によりナノ化した吸熱・放熱物質が繊維の表面全体に付着、広い範囲で肌に触れるため涼しさを長時間実感できるスプレーです。

一般的な涼感スプレーは、使用時の清涼感で効果を感じさせますが、効果が持続しにくいと言われています。一方 染めQの『One Day Cool』は、こもった熱を吸収して放熱するため、根本から熱を取り除き体感温度を1〜2度下げ、長時間にわたる持続効果を実現しました。

大手食品工場、大手ゼネコンや電力会社、機械関係会社等 幅広い業界から節電・熱中症対策として大きな反響をいただいております。

◆FOOMA JAPAN 2011でも大好評!
6月7日〜10日にかけて開催された『FOOMA JAPAN 2011国際食品工業展』(主催:社団法人日本食品機械工業会)に、染めQはFD HACCP研究会の一員として出展。展示会を開催している会場内では蒸し暑さが続く中、染めQブース内で体験コーナーを実施いたしました。

多くの来場者がタオルで汗をふき取っている中、タオルに『One Day Cool』をスプレーし、来場者の首等にあてて実際に体験していただいたところ、来場者の中から「うわ〜これは涼しいね」というお声をいただき、さらには試した方がもう一度染めQブースに戻ってきて「これ、本当に何時間も効果があるね!」と効果を実感していただきました。
節電が求められる今夏、“熱中症対策”を探していた来場者からは、「これこそピッタリだ」とのお声も寄せられました。

<商品概要>
商品名   :One Day Cool
発売日   :2011年6月
希望小売価格:3.7L  9,400円(税抜)
       16L  31,000円(税抜)
販売店   :スポーツ用品店・ネット販売
http://www.somayq.com/products/byname/sa/011/index.html


【会社概要】
会社名  : 株式会社染めQテクノロジィ
本社所在地: 茨城県猿島郡五霞町元栗橋5971番地31
代表者  : 代表取締役社長 清水 大晋
設立   : 2002年2月
従業員数 : 約80名
資本金  : 5,000万円
URL    : http://www.somayq.com/top.html
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る