このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

推薦入試特化塾「リラ子屋」、9月20・22日に「親子でめざす難関大!」オンライン講座を開催

リラト株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:鈴木 真悟)が運営する推薦入試特化塾「リラ子屋」は、難関有名大学の推薦入試(指定校推薦、AO入試、自己推薦など)合格を目指す高校生とその親御さまを対象に、「親子でめざす難関大!」オンライン講座を9月20日(日)と9月22日(火)に実施します。また、推薦入試や「リラ子屋」に関する疑問にお答えするためのオンライン無料進路相談会も随時受付中です。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/221319/LL_img_221319_1.png
推薦入試対策セミナー

◆推薦入試特化塾「リラ子屋」HP
https://suisen.online/


【講座について】
◆日時
9月20日(日)13:00〜14:00
9月22日(火)18:00〜19:00

◆参加費/会場/定員
無料/オンライン(Zoom)/10人
※お申込みいただいた方にリンクをご送付します

◆お申込み方法
下記のページよりお申込みください。
https://suisen.peatix.com/

◆概要
<「親子でめざす難関大!」オンライン講座>
「学力偏差値」ではない「推薦偏差値」を養う、推薦入試対策セミナー。
超難関大学に推薦入試で合格した経験者が直接講師を務めます。
最後に質疑応答の時間も設けますので、推薦入試について聞いてみたいことをぜひお聞きください!

◆講師
田中 祥太郎
都内高校から指定校推薦により早稲田大学法学部への入学。
難関私立大学であるが特に校内順位が高かったわけでもなく、約60位前後であった。
大学卒業後は、日系大手金融、外資系コンサルティングファーム、投資銀行での就業を経て現在に至る。


【進路相談会について】
◆お申込み方法
下記のページより、お申込みください。
https://suisen.online/

◆実施方法/相談内容
無料の個別カウンセリングです。オンラインで実施いたします。推薦入試に関するご相談、「リラ子屋」に関するご質問など、どのような内容でも構いません。親子での相談会も歓迎いたします。お気軽にお申し込みください。


【推薦入試特化塾「リラ子屋」の特徴】
(1)完全オンライン
新型コロナウイルス感染リスクが0のオンライン形式で授業を実施します。教室をもたないため、授業料が低価格です。

(2)完全マンツーマン指導
1人ひとりにきめ細やかな指導をさせていただきます。受講生のご都合にあわせたスケジュールで実施可能です。

(3)完全オーダーメイドカリキュラム
受講生の目的やレベルに合わせた授業内容を設定します。達成度を定期的に確認し、柔軟にカリキュラムを調整可能です。

(4)ビジネスの現場で通用するノウハウが満載
資金調達支援サービスで培った文章作成や面接・プレゼン対策に裏打ちされたノウハウを推薦入試に応用し、余すことなく伝授いたします。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/221319/LL_img_221319_2.png
“リラ子屋”の六ヵ条

【受験生のみなさまへ】
辛い受験勉強をせずに難関有名大学に入学する手段として、推薦入試(指定校推薦、AO入試、自己推薦など)が注目されています。その募集枠も、近年増加傾向にあります。
そうした推薦入試でも、東京大学をはじめとした難関国公立大学や、早稲田大学・慶應義塾大学といった最難関私立大学、東京医科歯科大学・筑波大学の医学部といった国公立医学部へ挑戦することが可能です。
特に指定校推薦に関しては、大学の求める規定さえクリアしていればほとんど不合格になることはなく、浪人のリスクが無いこともメリットとされています。

江戸時代に学習塾・予備校の役割を果たしていた寺子屋では、商人や農民といった町人たちが、それぞれの専門知識を活かして子供たちに手習いを教えていました。
「リラ子屋」は、リラト株式会社が本業で培った、投資・融資や補助金・助成金を獲得するための文章作成サポートや面接・プレゼン対策などのノウハウを推薦入試対策に応用する学習塾・予備校です。
まさに現代版の寺子屋として、受験生のみなさまのお役に立ちたいとの想いで開校いたしました。業界初の“推薦入試特化塾”として、受講生の皆様に難関有名大学に推薦入学を果たすためのノウハウを余すことなく伝授いたします。

入校をご検討の受験生のみなさまは、お気軽にHPの「お問い合わせ」または、【会社概要】にございますメールアドレス宛にお問い合わせください。
推薦入試は、高校1年生の1学期の成績から結果に響いてきますので、お早目に対策されることをオススメいたします。


【会社概要】
会社名: リラト株式会社
設立 : 2020年3月4日
所在地: 東京都新宿区新宿2丁目12の13 2F
代表者: 鈴木 真悟
Tel : 03-6823-1881
Mail : qa@relat.co.jp
HP : https://relat.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る