このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“プロ美容師がヘアスタイルだけでなく頭皮・髪の悩みまで全て無料で解決”インテンショナリーズが美容室業界初となる「お客様相談室」を設置

 美容室「arrows」の運営やヘアケア商品のネット通販を行っている株式会社インテンショナリーズ(本社:豊島区西池袋、代表取締役:内海 克則)は、美容室業界では初となる、無料のお客様相談室、『髪のお悩み相談室』を設置いたします。

『髪のお悩み相談室』 http://arrows-jp.com/onayami/onayami_hotline.html


 『髪のお悩み相談室』では、電話とメールで美容室へ来店前のお客様の不安を解消するほか、ヘアケアに関する疑問・質問の全てにプロの美容師、そしてヘアケアメーカー勤務経験スタッフが解決するまで答えます。

<ご相談例>
・「カラーやデジタルパーマのダメージはどのくらいか」
・「このようなヘアスタイルにしたいが似合うのか」「どんなヘアスタイルが似合うのか」
・「自分でストレートパーマをしたら髪がちりちりになってしまった」
・「他の美容室で髪の長さを短くカットされて気に入らないので、短くても気に入る様にできるか」


【『髪のお悩み相談室』について】
 『髪のお悩み相談室』は、“美容室で聞きたくても予約の電話や来店時の美容室スタッフは忙しそうでなかなか聞きにくい”、“他の人の前で話すのは恥ずかしい”、そのようなお客さまの声によって設置されました。

 お客様が美容室に行く前に確認しておきたいこと、美容室のシステムや料金や時間、ヘアメニューなどの質問に答えるほか、ヘアスタイルのお悩みに元青山勤務の美容師が、ヘアケアのお悩みには元ヘアケアメーカー勤務のスタッフが親身になって答えます。
 さらに、「自分に合うヘアケアはどんなものか」といったものや、頭皮・髪の悩みなどの疑問・質問・悩みについても、髪に良いシャンプーの成分や正しいシャンプー、トリートメントの選び方や仕方までお教えいたします。仮にお問い合わせ時にわからないことがあってもこちらで調べた後すぐにご連絡いたします。

 電話とメールでのご相談受付となるため、美容室「arrows」(池袋・王子・東川口)に来店できない方であっても、全国どこからでもご相談いただけます。


【会社概要】
会社名 : 株式会社インテンショナリーズ
所在地 : 東京都豊島区西池袋5-2-3 平凡立教前ビル1,2F
代表者 : 代表取締役 内海 克則
設立  : 2004年5月17日
資本金 : 550万円
従業員数: 35名
事業内容: 美容業(美容室の経営、ヘアケア商品のネット通販)
URL   : http://www.arrows-jp.com/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る