このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「無料で貴社HPのためのSEO対策提案書を作成します」キャンペーンを実施

株式会社蒼天(本社:東京都、代表取締役:浜村 隆洋)は、「無料で貴社HPのためのSEO対策提案書を作成します」という名称でキャンペーンを実施します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/251375/LL_img_251375_1.jpg
株式会社蒼天

新型コロナウイルス感染拡大の影響によりリアルで人と会うことを避ける傾向にある一方、人との接触がないネットビジネスは以前にも増して加速しています。そのためネット上の集客対策を強化する傾向が大きく出ています。そのような状況に合わせて、ネット集客のために特定のキーワードで上位表示したいという要望も強くなっています。

蒼天ではこの状況に対応し、「SEO対策として何をどのように修正すればよいのか」について、専用の解析ソフトを使い、SEO対策レポートを無料で作成させていただきます。企業及び医療関係のHPが対象です。


【「無料で貴社HPのためのSEO対策提案書を作成します」キャンペーンの内容】
・貴社のHPは、重要なキーワードで検索した際に、上位に表示されていますでしょうか?
「もっと上位に表示したい」というお考えがあれば、上位表示のための対策が具体的にわかる提案書を作成します。
・金額は無料です。
・専門の解析ソフトを使いますので、20ページまたはそれ以上の詳細なSEO対策提案書を作成します。対策提案書は、一社一社、個別にきちんと分析したうえで作成します。その通りに改善すれば、検索順位が上がる可能性が高いです。
・サイトの基礎的な評価、コンテンツ、ソーシャル・外部、HTMLタグ、スパム・エラー記事、の5項目をさらに細分化した分析をします。評価レポートをみればそのままSEO対策ができます。


【キャンペーンの対象】
・分析をお引き受けできる企業は、下記です。
1. 法人(全国を対象)
2. 医療関係のHP
・個人事業主、個人の方はお受けできません。
・分析には1週間ほどかかります。
・申込締め切りは、4月30日です。


【申込方法】
・ご希望の方は、下記の申込フォームに書き込んで、送信してください。
・申込締め切りは、4月30日です。
・申込フォーム: https://forms.gle/agDowYwgHQfnFuaL6


【株式会社蒼天について】
蒼天は「売れるブランドを創るPR&ブランディングオフィス」です。
70種以上のソリューションがあり、クライアント企業の状況を分析し、売れるブランドを創るための提案、具体的な施策の実施をしています。

下記をご覧ください。
https://sohten.co.jp/


【70種を超えるソリューションはどのような内容か】
蒼天で提供できる70を超えるソリューションは、下記のプロセスで課題を解決するためのツールです。

〇売れるブランドを創るためのプロセスで使うソリューション
売れるブランドを創るために、実際に蒼天でやっていることは下記です。
1. 調査・分析
2. Plan :プラン(売れるまでの戦略づくり)
3. Do :実施
4. Check :チェック
5. Action:改善

「PDCA」を何度も何度も繰り返し、精度を上げていきます。加えて、「PDCA」に入る前に「調査・分析」の段階が重要です。

○ブランディングのためのソリューション
売れるブランドを創るための「Do:実施」に当っては、下記のプロセスごとに、複数のソリューションを提供できるようにしました。
1. 認知度アップ
2. 集客:ネット集客、リアル集客
3. ウェブサイト改善
4. 営業サポートツール
5. オンライン教育サービス
6. 人材採用に関するサービス
7. 人材教育に関するサービス
8. 公的支援

〇これだけソリューションを準備する理由は、「売れるブランドを創り、社会課題を解決する」ことが目的です。
・新規にブランドを立ち上げる
・新規事業を立ち上げる
・売れないブランドを売れるブランドにすること
を実現するために、個々の課題に合わせてソリューションを提供し売れるブランドを創ります。


【会社概要】
社名 : 株式会社蒼天
本社 : 東京都渋谷区桜丘町23番17号 シティコート桜丘408
会社設立 : 2001年4月
代表取締役 : 浜村 隆洋
ウェブサイトURL: https://sohten.co.jp
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る