このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

<群馬県太田市メンズ脱毛OHD>のヒゲ脱毛 どうしてOHDと契約に?調査レポート vol.1 <#メンズエステ>

株式会社ラナルータは、群馬県太田市に最新脱毛器を完備したメンズ脱毛専門店『OHD 太田店』を8月3日にオープンしました。
今回、群馬県太田市在住の20代以上の来店された男性を対象に「どうしてOHDを契約したか」のアンケートを取り、「調査レポート vol.1」として公開いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/273458/LL_img_273458_1.png
OHD 1

■ヒゲ脱毛の契約した理由「BEST3」
1位:料金が魅力的
2位:大手のように雑に扱われない
3位:機械が最新機器できちんと男性でも効果がある脱毛器だから

■調査対象者
群馬県太田市在住の20代以上の来店された男性

■調査方法提携
店舗での直接アンケート

■調査期間
2021年8月3日〜8月27日まで

今回初めて『メンズ脱毛 OHD』を知った理由は?の質問で多かった答えは、InstagramやTwitter、TikTokなどのSNSで発見して来店したが大半を占めていました。


【オープンの背景】
『OHD 太田店』は、店長を務める群馬県太田市が地元で、実際に毛が濃いことで彼女と喧嘩してしまって別れてしまった苦い記憶がある、木部 裕也さんの悩みから始まった企画で、木部さんの群馬に住む全ての男性に『体毛や髭で悩んでる方を助けたい』という想いから誕生したメンズ脱毛専門店です。

木部店長本人も脱毛をしたくて様々なメンズ脱毛に問い合わせしましたが、全身脱毛してしっかり結果が出るのには金銭的にも負担が大きかったので、リーズナブル価格で、しっかり脱毛が出来るサロンを目指して開業に至りました。皆さまのご来店お待ちしております。


【店舗概要】
メンズ脱毛専門店 OHD 太田店
TEL : 0276-55-0452
受付時間: 11:00〜20:00
定休日 : 月曜日
HP : https://peraichi.com/landing_pages/view/officialhige
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る