このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

Z世代に合わせた専門学校広報DX化サービスを提供 オンライン無料相談の受付を開始 〜専門学校広報10年以上の実績で全力サポート〜

専門学校向け広報支援事業を展開しているeTROVE株式会社(代表取締役:山内 裕次)は、専門学校広報DX化サービスの提供に伴い、オンライン無料相談の受付を開始しましたことをお知らせいたします。
専門学校広報DX: https://etrove.co.jp/lp/school-pr-dx/

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/277531/LL_img_277531_1.jpg
公式キャラクター【でじとら君】

■サービス開始の経緯
私たちeTROVE株式会社は、教育事業の「人」を育てる素晴らしさに感動・共感し、高校生にとっての最適な進学先選択と専門学校様の学生募集をサポートしてまいりました。

昨今、多くの専門学校様が、入学者減少により厳しい経営状況に置かれています。しかしながら、大半の専門学校様が「学校案内パンフレットの資料請求」や「業者によるガイダンス」など、従来の広報施策に依存され、競合校に遅れを取っているという現状があります。

そのような専門学校様のお力になるべく、私たちeTROVE株式会社が10年以上の経験で培い、直接ご支援している専門学校様のみに提供していた専門学校広報DXのノウハウを、広く一般の専門学校様へもご提供を開始することにいたしました。


■サービスの特長
1. 徹底したヒアリング・分析
70項目に及ぶ独自のヒアリングシートを用い、クライアント様、ターゲットとなる高校生、競合校の分析を徹底的に行います。

2. 最先端のWebマーケティングのご提案
教育業界だけでなく、様々な業界におけるWebマーケティングの成功ノウハウを専門学校広報に導入。SEOなど海外の最先端施策もいち早く提供し、競合校との競争を勝ち抜きます。

3. 年間広報スケジュールのプランニング
広報には緻密な計画が必要です。高校生の進路選択スケジュールに合わせた施策を立案し、最適なタイミングで実施します。

4. 広報活動の課題を数字で可視化
「感覚値」ではなく「数字」による分析・判断を徹底。さらにその数字を因数分解することで、各フェーズの目標数字や課題を明確にし、具体的な対策を実行していきます。

5. 広報戦略会議
情報やノウハウを共有し、広報戦略の質とスピードを高めることを目的に、関連企業を集めた会議を最低でも毎月1回開催します。

6. お客様の「期待」を超えるサービス
お客様が求めているものを常に先回りして考え、依頼される前に行動する。サービスにご満足いただくのは当然として、「この人が担当で良かった」と思っていただけるよう人間力を高める。スタッフ全員が、常に意識して実践しています。


■オンライン無料相談について
入学者を増やしたいとお考えの専門学校様を対象に、オンライン無料相談を受け付けております。目標数字や課題をヒアリングの上、最適な広報DXを無料でご提案いたします。ご希望の専門学校様は、下記よりお気軽にお問い合わせください。
https://etrove.co.jp/lp/school-pr-dx/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る