このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

キッチン家電市場は、年平均成長率(CAGR)6.0%で成長し、2030年には4億2670万米ドルに達すると予測される


画像 : https://newscast.jp/attachments/JrJdg3IzBt6gHq5rEr0C.png
2021年のキッチン家電の世界市場規模は2億6,460万USドル。キッチン家電の世界市場は、2022年から2030年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)6.0%で成長し、2030年には4億2670万米ドルになると予測されます。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol698
市場に影響を与える要因
スマートホームのトレンドの高まりと、テクノロジーを駆使した家電製品の人気の高まりが、スマートキッチン家電市場の成長を後押しすると考えられます。コネクテッドアプライアンスは、今後数年間で大きな支持を集めると予想されます。そのため、家電メーカーの大半は、顧客を引き付けるためにスマートでコネクテッドな冷蔵庫を提供しています。 Samsungは、2019年に「Family Hub refrigerator, 」を発売しました。この冷蔵庫は、食事計画やその他の日常業務を自動化し、よりパーソナライズされた体験を提供する先進的な機能を備えています。したがって、このような進歩は、調査期間中に世界のキッチン家電市場の成長をエスカレートさせるでしょう。
購買力の向上により、消費者は効率的な家電製品を購入することができるようになります。したがって、予測期間を通じてキッチンアプライアンス市場に利益をもたらすでしょう。
また、先進技術の導入が進むことも、キッチン家電の世界市場の成長に寄与するでしょう。例えば、Whirlpool Corporationは、2019年にWLabsのブランド名でスマートカウンタートップオーブンを発表しています。
コストに優しいキッチン家電の入手も、市場を前進させるでしょう。
地域別分析
アジア太平洋地域の厨房機器市場は、最も高い成長率で成長すると予測されます。これは、同地域に最も急速に経済成長している国が存在することに起因しています。また、都市人口の増加や購買力の向上も市場の成長に寄与すると考えられます。スマートキッチンの普及と革新的な家電製品の普及が、市場を牽引していくでしょう。
COVID-19のインパクト分析
パンデミックの後遺症は、ホスピタリティ分野全体に劇的な影響を及ぼしています。ほとんどの国が完全なロックダウンを発表し、ホテルやレストランは飲食施設の閉鎖を余儀なくされた。しかし、ゴーストキッチンのコンセプトは飛躍的に成長した。その結果、世界の厨房機器市場にとって有益なものとなりました。
厨房機器の高コストが、パンデミック時の業界成長を制限する大きな障害となっています。パンデミックの影響で、高級品への需要が激減しました。その結果、キッチン用品の世界市場の成長を阻害しました。また、製造部門が直面する課題は、さらに世界の厨房機器市場の成長を妨げた。
競合他社
エレクトロラックス
ワールプール
サムスン
フィリップス
モーフィー・リチャード
ダコール
ゼネラル・エレクトリック(GE
ライフイズグッド(LG)
ハイアール
パナソニック
その他の有力企業
市場細分化
厨房機器の世界市場は、製品、燃料、流通チャネル、用途、製品構造、地域に焦点を当ててセグメンテーションされています。
製品タイプ別展望
冷蔵庫
調理家電
食器洗い乾燥機
その他
燃料タイプ別の展望
電気
調理用ガス
その他
流通チャネル別の見通し
オンライン
オフライン
ユーザーアプリケーション別展望
商業
家庭用
製品構造別
ビルトイン
フリースタンド
地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol698
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る