このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

東京へ単身赴任するビジネスマンの強い味方が初登場!自己負担を大幅節約して高品質な賃貸マンションに入居できる「東京23区家具付き賃貸専門サイト」をリリース

合同会社オールプラス(本社:東京都港区南青山、代表社員:宮内 秀展、以下 オールプラス)では2012年11月1日より東京に単身赴任するビジネスマンに向けて、大幅な経費削減を実現しながら高品質な賃貸マンションに入居できるサービス「オーダーメイド家具付き賃貸仲介サービス」を開始、同日に家具付き賃貸マンション情報専門サイト「東京23区家具付き賃貸専門サイト」をリリースします。

東京23区家具付き賃貸専門サイト
http://www.allplus-chintai.com/


当サービスを利用する単身赴任ビジネスマンは、1,000室以上の豊富な情報の中から選んだお部屋に、30種以上のアイテムの中から家具家電7点を自由に選んで入居できるため、生活用品を買い揃える自己負担を大幅に節約しながら、満足度の高いお部屋に入居することが可能になります。


【サービス開発の背景】
単身赴任にかかる経費のうち、賃貸借契約や引越に関する費用は会社が負担しますが、総費用20万円を超えるケースもある冷蔵庫や洗濯機、テレビ等の生活用品は本人が負担して買い揃える必要があるため、負担軽減のニーズは高まる一方でした。
従来から家具家電付きのアパートメントを提供する会社はありましたが、自社管理物件が中心のため部屋数が限定的、かつ家具家電類が設置済みのため、希望アイテムに変更することはできず、各自のライフスタイルに対応できているとは言い難い状況でした。
そこでオールプラスでは、必要なものを必要な期間だけ利用できるシェアシステムを構築することで単身赴任の負担を軽減したい、という想いで、このサービスを開発しました。
お部屋の賃貸借契約はオールプラスのサブリース形式ではなく貸主と借主の直接契約となるため、借主は原価賃料で契約でき、家具付き賃貸マンションの賃料は高い、と敬遠していた方にも満足いただけるシステムとなっています。


【サイトの概要】
都内の賃貸マンション管理会社数社と提携し、好立地で築浅の高品質な賃貸マンション1,000室以上を厳選し、全てのお部屋を、お好きな家具家電7点つきで掲載しています。自由に選べる家具家電アイテムは現在約30種類ですが、入居者様のリクエストに対応しながら順次追加して参ります。


【オールプラスについて】
オールプラスは、インターネットを活用し、店舗と営業マンを持たない運営に特化することで販売コストを低減し、日本を支えるビジネスマンへ良質な住環境を低負担で提供することを目的に設立したベンチャー企業です。


【会社概要】
会社名   : 合同会社オールプラス
代表者   : 代表社員 宮内 秀展
設立    : 2011年2月
所在地   : 〒107-0062 東京都港区南青山1-10-2-312
運営サイト : 新品・新品同様品を選べる家具付き賃貸紹介サイト
        セレクトフリー http://select-free.com/
会社概要詳細: http://www.allplus-chintai.com/campany.html
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る