このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

集中したいときに食べたいグミブランドNo.1(※)の 「タフグミ」ブランドから新フレーバー「『デュアルパンチャー グレープ&グレープ』」登場! (※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)


『タフグミ デュアルパンチャー グレープ&グレープ』
カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、集中したいときに食べたいグミブランドNo.1(※)の「タフグミ」ブランドの新フレーバー『タフグミ デュアルパンチャー グレープ&グレープ』を、2022年9月27日(火)に発売いたしますので、お知らせします。
(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)
発売する商品は、クセになる高弾力食感とサワーパウダーが特長の「タフグミ」ブランドの新フレーバーです。タフグミは、10〜30代の男性に支持されているブランドです。期間限定品として、パンチが効いた味わいがやみつきになる2種類のグレープ炭酸味をアソートした商品を投入します。
画像 : https://newscast.jp/attachments/vwNaQXojbxPgEBClNT3A.jpg『タフグミ デュアルパンチャー グレープ&グレープ』
商品特長

1.高弾力食感とサワーパウダー、キューブ型が特長の大粒グミです。
2.高弾力で硬いだけではなく、噛み切りにくい「粘り」があることで、クセになる食感を楽しめます。
3.程よい甘さの「グレープα(アルファ)」、すっきりとした酸味の「グレープβ(ベータ)」の2種類のグレープ炭酸味アソート商品です。
4.商品名は、2種類のパンチのある味わいを表現して、「デュアルパンチャー」としました。
5.パッケージは、ハードさが伝わるよう、黒を基調に金の商品名を全面に押し出したブランドの基本デザインをベースにしています。また、爆発感のあるグラフィックで、パンチが効いた味わいを表現しています。
商品概要
商品名   タフグミ デュアルパンチャー グレープ&グレープ
種類別名称 グミキャンディ
内容量   100g
価格    194円(税込)
発売日   2022年9月27日(火)
画像 : https://newscast.jp/attachments/PCqCExHLeZjAiuR79urn.jpg『タフグミ デュアルパンチャー グレープ&グレープ』
「タフグミ」ブランドは「集中したいときに食べたいグミブランドNo.1」(※)を含む 2部門を今年も獲得!(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)
日本マーケティングリサーチ機構が2022年4月に実施した、グミ商品におけるインターネット調査の結果、『タフグミ』ブランドが、「集中したい時に食べたいグミブランド No.1」「ハードグミ人気 No.1」を2020年に続き、今回も獲得しました。小腹が減ったときはもちろん、仕事でもうひと頑張りしたい、運転中で集中したい、勉強のお供としてもおすすめです。
画像 : https://newscast.jp/attachments/ikM3xGev7MItx7bv6FrI.jpg「タフグミ」ブランドは「集中したいときに食べたいグミブランドNo.1」(※)を含む 2部門を今年も獲得!(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)
「タフグミ」ブランドサイト : https://www.kabaya.co.jp/catalog/tough/
「タフグミ」Twitterアカウント : https://twitter.com/kabaya_tough
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る