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「2013夏の思い出 フォトコンテスト」をアクサダイレクトが開催!

アクサ損害保険株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長 CEO:藤井 靖之、以下「当社」)は、このたび、Facebookで「2013夏の思い出 フォトコンテスト」を開催します。コンテスト期間中、自動車・バイク・ペット(愛犬・愛猫)との夏の思い出の一枚を当社Facebook上のコンテストページに投稿してください。写真をご覧いただいた方々の投票結果に基づいて、自動車、バイク、ペット(愛犬・愛猫)の部それぞれ優秀賞50名様、合計150名様にご投稿いただいた写真を使用して制作された「アクサダイレクトオリジナルカレンダー」をプレゼントします。


【コンテストの概要】
■コンテストテーマ
夏のさわやかな思い出を写真で残そう!

■コンテスト期間
2013年7月25日〜2013年9月30日

■対象者
・日本国内にお住まいで、自動車・バイクを保有、または愛犬・愛猫を飼っている方。
・当社Facebook上のコンテストページに自動車・バイク・愛犬・愛猫の写真を投稿していただいた方。
※自動車・バイクの部は、写真に自動車・バイクが写っていることが条件となります。

■プレゼント賞品
投稿写真を使用した「アクサダイレクトオリジナルカレンダー」(A2サイズ)

■選考方法
投票結果に基づいて優秀賞150名を決定します。
※投票の結果、当選上に同順位の方が複数いた場合、抽選を行います。

■当選発表
・優秀賞の方にはご登録のE-mailアドレスへご連絡させていただきます。
・Facebookにて優秀賞のお写真を掲載します。

■注意事項
・テーマにそぐわないと当社が判断した場合や公序良俗に反する場合、投稿を承認しないことがあります。
・自動車の登録ナンバーや人物等、プライバシーに関する情報は、インターネット上に公開される点をご留意の上、ご投稿願います。
・賞品の換金には応じられません。
・賞品のご使用によるトラブル・事故については、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
・写真画像は2,560×1,920ピクセル以上を推奨します。
・投稿された写真は当社WEBサイトやパンフレット等で使用させていただく場合があります。
・応募写真は応募者本人の作品に限ります。応募写真の知的財産・肖像権侵害などの責任は負いかねます。万一第三者と紛争が生じた場合は、応募者のご自身の責任と費用負担によって解決していただきます。
・その他詳細は、当社Facebookや以下のコンテストページでご確認ください。

【Facebook 2013夏の思い出 フォトコンテストページ】
https://www.facebook.com/axadirect/app_196266070409836
【コンテストページ】
http://www.axa-direct.co.jp/summer_photocontest2013/


【アクサ損害保険について】
アクサ損害保険株式会社は、世界で約1億200万人のお客さまに支持される世界最大級の保険・資産運用グループ、「AXA(アクサ)グループ」の日本法人です。1999年7月の営業開始以来、個人のお客さまを対象とした「アクサダイレクト総合自動車保険」は好調な売上を続け、保有契約件数は88万件を超えています。自動車保険以外では、2007年に通信販売による傷害保険を、2008年に医療保険を、そして2011年にはペット保険を販売し、2012年11月には、ダイレクト系損保*1としては業界初*2、自動車保険の新特約「地震・噴火・津波危険『車両全損時一時金』特約」を販売開始するなど、商品の拡充を図っています。
*1 自動車保険を主にダイレクト販売している損害保険会社をいいます。
*2 2012年11月当社調べによります。


【AXAグループについて】
AXAは世界57ヶ国で16万人の従業員を擁し、1億200万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。国際会計基準に基づく2012年度通期の売上は901億ユーロ、アンダーライング・アーニングス(基本利益)は43億ユーロ、2012年12月31日時点における運用資産総額は1兆1,160億ユーロにのぼります。AXAはユーロネクスト・パリのコンパートメントAに上場しており、AXAの米国預託株式はOTC QXプラットフォームで取引され、ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス(DJSI)やFTSE4GOODなどの国際的な主要SRIインデックスの構成銘柄として採用されています。また、国連環境計画・金融イニシアチブ(UNEP FI)による「持続可能な保険原則」および「責任投資原則」に署名しています。詳細は http://www.axa.com をご参照ください。
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