このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

モンゴル遊牧民が作る馬刺しが食べられる!先行予約販売をCAMPFIREで8月31日まで実施


馬肉販売を行う株式会社キーシア(所在地:東京都練馬区、代表取締役:川越 雄貴)は、モンゴル遊牧民が作る馬刺しの先行予約販売をクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて2024年8月31日まで実施しております。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/399890/LL_img_399890_1.jpg
CAMPFIRE トップ画像

「CAMPFIRE」クラウドファンディングサイト
https://camp-fire.jp/projects/view/740692


■プロジェクト開始の経緯
・2,000年の遊牧文化と最新加工技術が融合した、良質でお手頃な馬刺しを日本に届けたい
・衰退しつつあるモンゴル遊牧文化を守りたい
・モンゴルで育てられた馬肉のポテンシャルを100%発揮したい

以上の想いから、今回のプロジェクトを立ち上げました。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/399890/LL_img_399890_2.jpg
モンゴル遊牧民の様子

■特徴
*抜群のうま味
先行販売する遊牧馬肉は、全て旬である秋時期の馬を使用します。モンゴルの-50℃にもなる厳しい冬を乗り越えるために、馬は秋に豊富な脂肪を栄養として蓄えます。その栄養がうま味となり、秋の馬が年間で最も脂がのり肉質が良いため、秋の馬にこだわって使用しております。

*お手頃な価格
遊牧馬肉に使用する馬は、全てモンゴル遊牧民が大草原の中で大切に育てています。自然のサイクルに沿って草原の中で馬を育てるため、通常家畜の生育に必要なエサ代や燃料費が必要ありません。これにより一般より安い価格で馬を育てることができ、その分お手頃価格で遊牧馬肉を販売することが可能となっております。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/399890/LL_img_399890_3.jpg
安さの秘訣
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/399890/LL_img_399890_4.jpg
美味しさの秘訣
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/399890/LL_img_399890_5.jpg
鮮度の秘訣

■リターンについて
10,000円コース:肩ロース、サーロイン、大トロ、ランプ、タンなど
30,000円コース:ロース、モモ、トロ、肩バラなど
50,000円コース:ヒレ、コウネ、レバー、ハツなど
※全22種類の部位を1万円コースと3万円コース(一部5万円コースもあり)でご用意しております。


【プロジェクト概要】
【馬刺し】モンゴル遊牧民が作る馬肉を日本に届け、遊牧文化を守りたい!
期間: 2024年6月17日(月)〜8月31日(土)
URL : https://camp-fire.jp/projects/view/740692


【会社概要】
商号 : 株式会社キーシア
代表者 : 代表取締役 川越 雄貴
所在地 : 〒179-0075 東京都練馬区高松3-9-18
事業内容: モンゴル産馬肉の販売
URL : https://keyshia-horse.com/business/horse_wait-2/

@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る