このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

今はAKB48の時代が何年も続いていて凄いなって思ってるけど、そろそろ新しい時代が来てもいいんじゃないかと思うので、歴史を変えられるように頑張りたい。

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表者:村田 茂)は、2月7日(金)に『GiRLPOP 2014 SPRING』を発売いたしました。

今号の表紙・巻頭を飾るのは、”再ブレイク”と話題になったモーニング娘。
2014年、グループ名をモーニング娘。'14(ワンフォー)に改名し、今年にかける意気込みを見せつけました。

鞘師里保さんはインタビューの中で、「私は、アイドル界の歴史を変えたいなと思っています。今はAKB48の時代が何年も続いていて凄いなって思ってるけど、そろそろ新しい時代が来てもいいんじゃないかと思うので、歴史を変えられるように頑張りたい。メンバーが替わりながらも歴史が続くアイドルグループって他にいないと思うので、そういう特徴を生かして、新世代のアイドル界を盛り上げたいなって思います。」と今後の目標を語ってくれました。

〜その他のラインナップをPICK UP!〜
●SUPER☆GiRLS
昨年末、リーダーの八坂沙織が卒業を発表。SUPER☆GiRLSとしての残された活動期間は1ヵ月を切った中、この10人での最後のシングルとして、旅立ちにふさわしい新曲をリリースする。さおりーぬ卒業までのカウントダウンが始まった今、メンバーたちは何を思うのだろうか。
●アップアップガールズ(仮)
2013年が毎月のCDリリースと、ワンマン対バン入り乱れる怒涛のライブを行ったアップアップガールズ(仮)。アイドル戦国時代に殴り込みをかけたサムライガールズ7人は、大きな飛躍を遂げた。その勢いはまだまだ止まらず、14年も幕開けから突っ走っている。そしてついに、アルバム『セカンドアルバム(仮)』を世に突きつける!

■GiRLPOP 2014 SPRING
発売日:2014年2月7日(金)
価格:1.200円
ウェブサイト:http://www.girlpop.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る