このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

新たな調査から、禁煙と交際に関するMatch.com会員の考えが明らかに

<この参考資料について>
この資料は、ファイザー社が2014年1月22日(米国現地時間)に発表したプレスリリースを日本語に翻訳再編集し、皆さまのご参考に供するものです。正式言語は英語であり、その内容及び解釈については英語が優先します。
本データの詳細につきまして http://www.pfizer.com/news/ をご参照ください。


ニューヨーク州ニューヨーク、1月22日 - Match.comとファイザー社(NYSE:PFE)は本日、独身の喫煙者が今年パートナーを探そうとする場合、喫煙習慣を改める可能性があるという最近の調査結果を発表しました。回答者のほぼ10人に9人(89%)が喫煙者とは交際したくないと考えており、最初のデート時の許せない行為として、多くの人が喫煙休憩(51%)、携帯電話のチェック(45%)、遅刻(40%)を挙げています。

Match.comの人間関係エキスパートであり、Smart Dating Academyの創立者であるベラ・ガンジー氏は、「当社の調査から、興味深い情報が得られました。禁煙を試みている多くの喫煙者が、親密な状況になったときに『たばこ臭い息』はまずいと考えていることが分かりました。恋人を見つける上で大事なことは、自分に自信を持つことです。禁煙や恋人探しなど、人生で何か重要なことを達成しようとするには、計画を立て、粘り強く取り組む必要があります」と述べています。

新しいプログラムである「We Heart Quitters」では、米国人が禁煙のメリットを理解できるよう支援し、禁煙プランを立てるための手段を提供します。 http://www.WeHeartQuitters.com から、禁煙を支援するヒントや資料、非ニコチン処方薬に関する情報などをダウンロードすることができます。

また、Match.com会員の調査から、以下のことも明らかになりました。
・回答者の57%は、喫煙者とは絶対に交際しないと考えていました。
・喫煙者と交際するときに心配なことの上位は、喫煙者の長期的な健康(78%)、喫煙者本人のたばこの臭い(75%)、自宅や車のたばこの臭い(80%)、自分の健康(62%)でした。
・気分の良いキスに関しては、回答者の78%がきれいな息を上位に挙げました。また、同じく78%がたばこを吸った後の喫煙者とはキスしたくないと考えていました。

エンターテイメント業界の禁煙プログラムであるPicture Quittingのディレクターを務めるミッチェル・ナイズ氏は、「ほとんどの喫煙者は、たばこをやめたいと考えています。自分にできるという自信が足りないだけです。禁煙は大変なことですが、禁煙を助けてくれる手段があります。禁煙したい場合、まずすべきことは、喫煙衝動に対処するための医薬品やその他の手段について医師に相談することです」と説明しています。

禁煙する覚悟ができた人は、 http://www.WeHeartQuitters.com のQuit ResourcesからTalk to a Doctorページを開くと、医師にインターネットで連絡することができます。

米国では、喫煙は予防可能な病気および早期死亡の原因の第1位を占めており、18歳以上の米国人のうち4,530万人(19.3%)が喫煙者です。米国では、毎年40万人以上(毎日1,200人以上)が喫煙に関連した病気のために亡くなっています。


■本調査について
本調査は、2013年11月30日から12月6日にかけてMatch.comが米国の会員を対象にインターネットで実施したものです。喫煙状況にかかわらず、21歳以上の1,020人が参加しました。本調査のデータについては、信頼水準95%、誤差範囲±3.1%で統計的有意差が認められました。


■Match.com(マッチ・ドットコム)について:
Match.comは、世界最大級のインターネット・マッチングサービスとして、世界5大陸25ヵ国、8言語にて会員制インターネット・マッチングサイトを運営しています。Match.comは、インターネット・マッチングのパイオニアとして1995年の設立以来、常に改善を続け、新たな恋愛のツールを会員に提供してきました。Match.comでは、様々な人種、言語、居住地、年齢、性別、趣味、性格、身体的特徴など多種多様なプロフィールをもつ会員から条件を設定し、条件にあった相手を探すことができます。Match.comは、日本ではMSN、AOL、ウォーカープラス、So-net、OCN、ORICON STYLE、gooにコンテンツを提供。Match.comはIAC/Interactive Corp (NASDAQ:IACI)の営利会社です。詳細については、 http://www.match.com をご覧ください。


■ファイザーについて:
ファイザーでは、あらゆるライフステージにおける健康と福祉の向上を目指し、科学、そして当社のグローバルのリソースを活用しています。ヒト、動物用の医薬品の発見、開発および製造における品質、安全性、価値に関して高い基準を設ける努力を続けています。当社の多角化したグローバルなヘルスケア製品のポートフォリオには、ヒト、動物用の生物学的製剤および低分子化合物、ワクチンと共に、栄養管理製品や世界でも知名度の高い多くの一般消費者向けの製品が含まれています。毎日の生活のなかで、ファイザー社のスタッフは先進国や新興国市場で業務に携わり、今の時代に最も恐れられている病気と闘うため、福祉、予防、治療などの進歩に努めています。世界をリードするバイオ医薬品企業としての責務を果たすべく、当社は医療従事者、政府、そして地域のコミュニティと協力して、世界中で信頼性が高く適切なヘルスケアを支援し拡大していきます。150年以上もの間、ファイザーは当社を信頼してくださる全ての方々のために、少しでもよい結果をもたらすことができるように事業に取り組んで参りました。当社の取り組みの詳細はホームページをご覧ください。
http://www.pfizer.com (Pfizer Inc.)
また、ファイザー株式会社(日本法人)の取り組みは、下記ホームページよりご覧いただけます。
http://www.pfizer.co.jp (ファイザー株式会社)
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る