このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アイ・シー・ティー、NetSuiteの導入支援サービスを提供開始 クラウドERPの導入から構築・運用までトータルソリューションを提供

クラウドインテグレーションサービスを提供する株式会社アイ・シー・ティー(本社:東京都文京区、代表取締役社長:明堂 仁、以下 アイ・シー・ティー)は、No.1クラウドERPベンダーであるNetSuiteをベースにしたソリューションの導入支援サービスを本日より提供開始することを発表いたします。

アイ・シー・ティーは、ERPや顧客管理システムの導入および運用アウトソーシングを得意としており、ERP運用に関して実績を有しています。旧来からのシステムインテグレーション事業に加えて、顧客成長へのより一層の貢献をはかるためにクラウド・ソリューションを積極展開することを決定しています。

その一環としてERP分野においては、クラウドERPを提供するネットスイートと販売契約を締結し、NetSuiteの包括的なクラウドERP機能とともにアイ・シー・ティーが、長年培ってきた高度な技術と業務ノウハウおよびERPの知見を基軸に高品質な経営基盤を迅速にお客様に提供いたします。また、トータルソリューションプロバイダーとして、NetSuiteを核としたITコンサルティングからシステム構築・運用までの一貫したサービスで、中堅・中小企業から大企業にいたる製造・流通・サービス・金融・公共・メディア・エンターテイメントなど業種を問わずお客様にクラウドERPを提供してまいります。

本発表に際し、同社の事業全般の責任者である専務取締役 クラウド・ソリューション事業部長 鈴木 博一 氏は、次のように述べています。
「弊社は、お客様の成長のためにERPや顧客管理システムの導入を支援してきました。ERPを導入することで企業は多くのメリットを享受できることは言うまでもありません。しかし、その一方でERPは一般的に高価であり大企業のみが導入できるという構図が出来上がってしまっています。私たちはクラウドを活用することで全ての企業がERP導入による企業競争力の強化を行うことが可能だと考えています。実際に弊社でもNetSuiteを2ヶ月で導入し日々、社員が利用しています。つまり、クラウドERPであるNetSuiteは、大企業のみならず全ての企業でERPのメリットを享受可能なソリューションであると考えています。」

アイ・シー・ティーは、クラウドERPであるNetSuiteをワンストップで提供します。

アイ・シー・ティーが提供するNetSuite導入支援サービスは以下の通りです。

1. 新規会計システム導入支援
2. 経営の見える化支援
3. 業務基盤強化支援
  内部統制強化
  新規拠点向けシステム
  業務プロセス統合
  海外拠点管理

4. 売上拡大のための営業力・販売力強化支援
  販売・顧客分析
  営業プロセス管理(SFA)
  受注・販売プロセス管理
  カスタマーサービス

NetSuite導入支援サービスの詳細は、弊社ホームページよりダウンロード可能です。
http://www.ict-net.co.jp/download.html
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る