このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

京都のベンチャー企業、株式会社ラポール 15分でシワが消える世界初の独自処方の美容液を発売

オリジナル化粧品開発の株式会社ラポール(所在地:京都府京都市、代表:張籠 美衣)は、独自の研究による世界初のオリジナル処方により、15分でシワ・タルミが消える美容液「モイストエンジェル スキンエッセンス」を2014年11月28日よりWEBにて全国販売を開始します。

URL: http://moistangel.com/


■開発の背景
母は、いつも目の下のたるみとシワ、ほうれい線を非常に気にしており、実年齢より老けて見られていました。その母の悩みを解消したいという一心で長年かけて開発いたしました。そしてその思いが通じたのか、モイストエンジェルをついに完成させることができました。是非同じ悩みを持つ多くの方に喜んでいただけたらと思っております。


■製品特長
一番の特長は、特殊処方により縮めた風船成分です。これが皮膚の奥に入り、中で徐々に膨れてきます。そのためわずか15分でシワがのびたり、ハリが出たりいたします。この成分はお肌のターンオーバーにより取れるまで、1週間〜2週間くらいも効果が持続します。
また、それ以外にもさまざまな効果成分が入っています。一つは、ノーベル賞を受賞した成分であるEGFなどの成長因子が3種類(EGF、IGF、FGF)入っています。これらは肌の表面から奥まで細胞を活性化させて老化を食い止め、シワをのばす効果もあります。

また、話題のプラセンタを3種類配合しています。バラプラセンタ、サーモンプラセンタ、そしてウマプラセンタの3種類です。このプラセンタが、お肌に美白、ハリ、うるおいを与えます。


■開発研究者 松村のコメント
開発研究者である松村氏は、「この発見は別の実験をしているときに、偶然発見したもので、こんな発想の処方は今までの15年の経験からも世界中で見たことがない」と述べました。


■実際に使用したモニターの声
・「お肌に塗った瞬間から、ぐんぐんお肌に浸透していく感じで、数分後に鏡を見ると、『あれれ?シワ消えちゃった…?!』と最初はかなり驚きました。モイストエンジェルさえあれば、歳をとるのも怖くないかも…と思ってしまうくらい気にいっています。」(山城様)
・「シワが薄くなった!!こんな化粧品初めてです!!はっきり肌の違いがわかる…本当に驚きました。3日でホウレイ線が薄くなったのがわかりました。1週間も経てば、目じり、目の下のシワがどんどん浅く、薄くなっていくのがわかります。肌を触っても明らかに今までとは違うふっくら感。中から潤っているのが感じられます。」(山田様)
などたくさんの喜びが届いています。

BeforeAfter参考資料
http://rapport-inc.jp/secret.html


■製品概要
商品名   : モイストエンジェル スキンエッセンス
内容量   : 20ml(約1か月分)
希望小売価格: 定価 4,980円(税抜)
販売    : WEBにて全国販売
URL     : http://moistangel.com/


【会社概要】
商号  : 株式会社ラポール
所在地 : 〒600-8471 京都府京都市下京区新釜座町716-1 四条平野ビル7F
代表者 : 張籠 美衣
設立  : 2001年8月28日
事業内容: ・化粧品OEM、卸
      ・健康食品OEM、卸
      ・補整下着OEM、卸
      ・その他美容機器、雑貨等卸販売
      ・エステサロン運営・通信販売コンサルティング
URL   : http://rapport-inc.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る