このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

スイス発バングルブランド「Sal y Limon」日本初上陸!東急プラザ 表参道原宿3Fに期間限定ストアを11月にオープン

世界のお洒落アイテムを取り扱う株式会社Allezcore(本社:東京都渋谷区)は、今秋よりスイスのファッショナブルバングルブランドとして知られる「Sal y Limon(サルイリモン)」の日本における独占輸入販売を開始し、11月1日から11月30日まで、おしゃれに敏感な若者たちが集うファッションテーマパーク「東急プラザ 表参道原宿」3階 OMOHARA STATIONに「Sal y Limon」期間限定ストアをオープンいたします。


【 期間限定ストア詳細 】
期間  :2014年11月1日(土)〜2014年11月30日(日)
営業時間:11:00〜21:00
場所  :東急プラザ 表参道原宿 3F OMOHARA STATION
     (東京都渋谷区神宮前4-30-3)


■「Sal y Limon」の特長
合い言葉は「Choose Your Color.」。10色以上のベーシックカラーに加え、シーズン毎に登場するスペシャルカラーを加えると30色近いカラーから自分好みのバングルを選べます。さらにベースカラーをゴールドかシルバーの2色から、バングルの幅やチャーム付き、クリスタルタイプまで豊富なバリエーションから選んでコーディネイトできるのが「Sal y Limon」の魅力です。


■「Sal y Limon」について
「Sal y Limon」は、2009年、Raffaella Iten MetzgerとMehmet U. Inanの2人が、バングルにこだわったブランドとして立ち上げました。
アメリカ南部の人々が、塩とレモンで、楽しく、カラフルに、そしてちょっと刺激的にテキーラを飲む様子がインスピレーションとなって「Sal y Limon」のブランド名になりました。
また、店頭ディスプレイも華やかで女性のお客様は足を止めて見入ってしまうのも「Sal y Limon」の魅力です。
ヨーロッパのほぼ中心に位置するスイス、洗練されたデザインとクオリティコントロールで、EUを中心に世界での販売拠点は1,400を超えています。


■商品概要
商品名    :Sal y Limon
本体カラー  :ベーシックカラー14色以上、スペシャルカラー10色以上
ベースカラー :ゴールド、シルバー
バングルサイズ:S、M、L、XL、S/チャーム、クリスタル、クリスタル/
        チャーム、Lビルドアップ、XLビルドアップ、Miss SYL
価格     :5,940円(税込)から

Sal y Limon Web: http://www.salylimon.com
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る