このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「ストライダーエンジョイカップ」草津市市制60周年記念びわ湖・烏丸半島ステージ 11月1日・2日開催

 滋賀県草津市は、今年度市制60周年を迎えることを記念し、2014年に行った事業をまるごと博覧会に見立て「びわこ草津まるごと博2014」と称したアニバーサリーイヤーならではのイベントを多数予定しております。

 この度、全国で年間10以上の大会が行われている「ストライダーエンジョイカップ」を滋賀県草津市に誘致し、2014年11月1日(土)・2日(日)の2日間開催いたします。
 本大会を通して子どもたちの教育に多角的に取り組み、草津市市制60周年のメインコンセプト「子どもたちの未来のために」につながるイベントを展開いたします。

詳細URL
http://strider-enjoycup.runandbike.jp/race/1101_biwako/index.html


■イベント概要
日程:2014年11月1日(土)・2日(日)
時間:8:00〜16:45
場所:烏丸半島特設コース

 全国のちびっこたちの間に瞬く間に広まったランニングバイク「ストライダー※」。2011年からはワールドカップも開催されるようになり、ますます競技人口は増加しています。そんなストライダーを使った、2歳から参加できるイベントが「ストライダーエンジョイカップ」です。
 年間10回以上全国で開催されている大会が、この秋ついに草津市にやってまいります。全国の元気な子どもたちが草津市に集結し、熱いバトルを繰り広げます。

※ 足で地面を蹴って進む全く新しいコンセプトのランニングバイク


■イベント概要
<本戦カテゴリー>
2歳の部・3歳の部・4歳の部・5〜6歳の部(6歳は未就学児のみ)

 各クラスの1位から3位は総合表彰、各クラス決勝に残った女の子上位3名にも「ガールズ賞」が贈られます。勝敗に関係なく、大会中1番楽しんでいたキッズには「エンジョイ賞」が選ばれます。
 また、参加したすべての子供たちの一生懸命さに敬意を払い、「頑張ったで賞」として表彰状を贈ります。

<ストライダーアドベンチャーゾーン>
 本戦以外にも、子どもたちが楽しめる障害物コースをご用意いたします。工夫を凝らしたコースで、様々な冒険が楽しめます。

※スケジュールは変更になる場合があります。予めご了承ください。
※両日とも大会の内容は同じとなります。


【イベントお問い合わせ先】
ストライダーエンジョイカップ係
Tel:03-6435-4374
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る