このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

物件オーナー・不動産会社・テナント出店希望者が無料利用できる物件紹介サービス「エムズナビ」を11月26日(水)リリース

株式会社アーキエムズ(本社:京都市中京区、代表取締役:村田 雅明)は、無料で利用できる物件紹介サービス「エムズナビ」を11月26日(水)にリリースいたしました。今までにない独自のサービスで、物件オーナー(貸し手)、不動産会社(仲介者)、テナント出店希望者(借り手)にとって三方良しとなるプラットフォームを展開します。

日本最大級のテナントマッチング エムズナビ
http://msnavi.jp/


◆ エムズナビとは ◆
〜 分かりやすくオープンなテナント物件マーケットを実現するために 〜

エムズナビは、「美しく快適な街づくり」を目指している株式会社アーキエムズが運営する物件紹介サービスです。

当社は従来テナント仲介を営む中で、「情報が閉ざされて流通せず、結局手近な知り合いに決めてしまう」というテナント仲介の現状に疑問を抱いてきました。
美しく快適な街づくりを実現するにあたっては、その土地に何ができれば街が活気づくのか、その区画にどんなテナントが出店すれば街の住人が喜ぶのか、という広い視点が必要です。そのために選択肢を広げるべく、テナント仲介には「あらゆる物件情報が、すべての出店希望者に開かれているプラットフォーム」が必要だと考えました。

エムズナビは、物件を活用したい物件オーナー、出店を希望するテナント、すべての方にメリットがあるサービスを提供するプラットフォームとして、テナント物件マーケットを分かりやすくオープンにしていきます。


◆ エムズナビ利用のメリット ◆
http://www.atpress.ne.jp/releases/54057/img_54057_4.jpg

【非公開物件が集まる仕組み(1) 情報が拡散しない仕組み】
エムズナビは物件情報をやみくもにバラ撒くことはいたしません。テナント出店希望者からは事前に出店計画を伺い、マッチする物件を正確に選び出して紹介。求めている所に確実に物件情報を届ける一方で、情報の拡散は最小限に留めます。
この仕組みによって、通常は流通しない大事な非公開物件でも、安心して登録することができます。

【非公開物件が集まる仕組み(2) 利用料が無料、仲介手数料も不要】
通常、不動産会社が物件情報を他社に提供する時は、見返りとして仲介手数料の折半交渉が行われます。そのため、良い物件であるほど「自らの利益を減らしたくない」と情報を出し渋る動きが見られます。しかしエムズナビは無料で利用でき、希望がない限り仲介も介入しないため、不動産会社は一切の負担なく貸し手と繋がる事が可能。
これによってエムズナビには、通常のネットでは流通しない、非公開の良質物件が数多く登録されています。

【出店計画の登録数、日本最大級】
エムズナビには、借り主であるテナント出店希望者の出店計画が6,500件以上登録されています。出店希望者の利用を無料とすることで大小さまざまな企業にご利用いただき、この出店計画数が実現いたしました。

【ITによる効率的で高品質なサービス】
・物件オーナー、不動産会社に対して
エムズナビでは、物件が登録されてから最短1時間で出店希望者へ紹介されます。また紹介した出店希望者にはWebでアンケート。その結果は「紹介結果報告」でリアルタイムに確認できます。

・テナント出店希望者に対して
テナント出店希望者には、利用者ごとに専用の「紹介物件一覧」画面を用意。地図を使って物件周辺を調査できる「出店アシスト」機能も備わっています。待っているだけで物件情報を受け取ることができ、紹介された物件を効率よく管理、検討していただけます。

【上記すべて無料】
物件オーナー、不動産会社、テナント出店希望者、どなたでも、上記サービスはすべて無料。仲介手続きをご自身で行う場合は、成約まで一切の費用をかけることなくご利用いただけます。


◆ 会社概要 ◆
社名  : 株式会社アーキエムズ
代表者 : 代表取締役 村田 雅明
所在地 : 京都市中京区両替町通御池上ル龍池町449-1 エムズ烏丸御池
設立  : 1962年
事業内容: ホテル事業・デザインビルド事業・システムサービス事業・
      パーキングシステム事業
URL   : http://www.archims.co.jp
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る