このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

身体のバランスを、科学の力でチューニング インナーケアブランド「GSHEX(グルショットイーエクス)」が再始動


株式会社オールペア(本社:東京都千代田区、代表取締役:芹澤 友美)は、インナーケアブランド「GSHEX(グルショットイーエクス)」を、科学的アプローチで日々のコンディションをサポートする新コンセプト「身体のバランスを、科学の力でチューニング。」のもと、再始動。
これに伴い、ブランド刷新の第一弾として、ライフスタイルに合わせて必要な役割に特化した4つのインナーケア製品(BEATARA、BRIVIA、VISLEAR、SLAMEA)を、2025年11月28日(金)より順次発売いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/564969/LL_img_564969_1.jpg
▲「選びやすく、続けやすい」を体現したミニマルな新パッケージ

■“整える習慣”を、もっとシンプルに
昨今、健康意識の高まりと共にインナーケアへの関心が拡大していますが、忙しい現代人にとって「生活リズムの乱れ」は大きな課題です。市場には多くの製品が溢れていますが、「何を選べばいいか分からない」「複雑なケアは続かない」という声も少なくありません。
そこで私たちは、これまでの「体感性を重視した配合設計」という強みはそのままに、「機能を絞った“1アイテム1テーマ”設計」「科学的知見に基づく成分選定」「生活空間に馴染むデザイン」を徹底的に追求。現代人が直感的に選び、自然と続けられるブランドへと進化させました。


■新ブランド「GSHEX」3つの特徴
1. 【配合設計】科学に基づく“1アイテム=1テーマ”設計
漠然とした配合ではなく、「デジタルワーク」「会食」「リズムの乱れ」など、現代人の具体的な悩みのシーンに焦点を当て、目的を明確化。必要な成分を必要なだけ、バランスよく配合する「チューニング方式」を採用しました。

2. 【成分】データに裏打ちされた高品質原料×独自配合
「ルテイン・ゼアキサンチン」「カラマツエキス」「アスタキサンチン」など、国内外で研究データのある信頼性の高い機能性素材を中心に採用。単なる流行成分ではなく、実質的な価値のある原料を厳選しています。

3. 【デザイン】生活のノイズにならないミニマルな美学
キッチン、デスク、バッグの中。どこに置いても生活の質を損なわない、ジェンダーニュートラルで洗練されたパッケージデザインを採用。サプリメントを「隠すもの」から「見せたくなるアイテム」へと変え、継続を後押しします。


■新商品ラインナップ(4種)

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/564969/LL_img_564969_2.jpg
BEATARA(ビアタラ)
1. めぐりケア※1 を意識したい方に|BEATARA(ビアタラ)
毎日のコンディションや、生活リズムの乱れが気になる方のためのベースサプリメントです。
● 主な成分:ナットウキナーゼ、カラマツエキス、Secret DNA(R)※2
● 発売日 :11月28日
● 価格 :18,144円(税込/希望小売価格)

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/564969/LL_img_564969_3.jpg
BRIVIA(ブリビア)
2. デジタル社会のクリアな毎日へ|BRIVIA(ブリビア)
PCやスマートフォンと向き合う時間が長い、現代のワークスタイルをサポートします。
● 主な成分:ルテイン&ゼアキサンチン、アスタキサンチン、DHA・EPA
● 発売日 :11月28日
● 価格 :45,900円(税込/希望小売価格)

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/564969/LL_img_564969_4.jpg
VISLEAR(ビセリア)
3. 乾杯を楽しむ夜のパートナー|VISLEAR(ビセリア)
お付き合いの多い時期や、翌朝もシャキッと過ごしたいシーンのコンディション維持に。
● 主な成分:ブロッコリー抽出物、ウコン、マリアアザミ
● 発売日 :11月28日
● 価格 :27,216円(税込/希望小売価格)

画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/564969/LL_img_564969_5.png
SLAMEA(スラメア)
4. スッキリとした軽やかさを|SLAMEA(スラメア)
溜め込みがちな毎日のリズムを整え、軽やかな美しさを目指すブレンドです。
● 主な成分:キャンドルブッシュ、酸化マグネシウム、ブラックジンジャー
● 発売日 :12月下旬予定
● 価格 :6,804円(税込/希望小売価格)


「GSHEXは、“整えること”を科学の力でシンプルにしたブランドです。多忙な現代人が、情報の波にのまれることなく、自分本来のパフォーマンスを取り戻すための『新しい習慣』を提供していきたいと考えています。」


■企業概要
会社名 : 株式会社オールペア
所在地 : 東京都千代田区丸の内1-4-1
URL : https://www.allpair-jp.com/
事業内容: インナーケア・スキンケアの企画販売

※1 栄養補給による健康維持のこと
※2 ノニ、マンゴスチン、パイナップル、レッドオレンジからなるALLPAIR独自の複合成分。

@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る