このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【雪印メグミルク】『1日野菜プラス』シリーズにアンセリン登場平成27年3月3日(火)より全国にてリニューアル発売

雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中野 吉晴)は、『アンセリン 1日野菜プラス』、『食べ順 1日野菜プラス』、『鉄分 1日野菜プラス』(各LL200ml)を平成27年3月3日(火)より全国にてリニューアル発売いたします。

『アンセリン 1日野菜プラス』は、機能性食品素材「アンセリン」を1本で50mgを摂ることができる商品です。野菜飲料の中でより差別性のある商品といたしました。

『食べ順 1日野菜プラス』は、トレンドである「食べ順※」を意識した、食物せんい入りの商品です。「食べ順」に必要であり、摂取意向の高い食物せんい量をアップしました。
※食物せんいを多く含む食品(野菜など)から順に食べることにより満腹感を得られやすい食事方法

『鉄分 1日野菜プラス』は、1本で1日分の鉄分(7.5mg)を摂ることができる商品です。
りんごとレモンを加えることで、ほんのり甘く飲みやすい味に仕立てました。

「1日野菜プラス」シリーズは、ターゲット層(性別、年代)のニーズにマッチする“プラスの価値”を加えた商品です。

1.商品概要
商品名:『アンセリン 1日野菜プラス』、『食べ順 1日野菜プラス』
品名:野菜ミックス飲料(清涼飲料水)

商品名:『鉄分 1日野菜プラス』
品名:野菜・果汁ミックス飲料(清涼飲料水)

【共通】
内容量:LL200ml
希望小売価格(税別):100円
発売日:3/3(火)
発売地域:全国
賞味期間(開封前):120日間
保存方法:常温保存可能


2.商品特長(改良のポイント)
(1)「1日野菜プラス」シリーズ全体でデザイン基調を改良し、統一性・視認性を高めました。
(2)希望小売価格を100円(税抜)に統一しました。
(3)野菜1日分(350g分)を使用しているシリーズです。

3.商品コンセプト
【アンセリン 1日野菜プラス】
コンセプト:アンセリンが入った、1日分の野菜飲料
ターゲット:美味しいものをあきらめたくない人。40〜60代男性
食シーン:食事の際、休憩時、お腹がすいた時
ベネフィット:アンセリン・1日分の野菜を手軽においしく飲める

【食べ順 1日野菜プラス】
コンセプト:食べる順番を意識した、しっかり食物せんい入りの1日分の野菜飲料
ターゲット:食事の食べる順番を意識している人。20代男性・女性全般
食シーン:食事の際
ベネフィット:しっかり食物せんい入りで、1日分の野菜を手軽においしく飲める

【鉄分 1日野菜プラス】
コンセプト:1日分の鉄分が入った、1日分の野菜飲料
ターゲット:鉄分不足が気になる人。20〜40代女性
食シーン:食事の際、休憩、就寝前
ベネフィット:1日分の鉄分、1日分の野菜を手軽においしく飲める

4.お客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社 お客様センター
0120-301-369(年中無休 9:00〜19:00)
【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る