このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

表紙・巻頭特集は乃木坂46、2ndカバーは℃-uteが登場!特別付録は乃木坂46の特大両面ポスター!GiRLPOP 2015 SPRINGは3月13日(金)発売!!

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表者:水野道訓)は、3月13日(金)に『GiRLPOP』を発売いたしました。  

2月22日に満3歳となり、恒例の全曲ライブでファンとともにお祝いをした乃木坂46。その興奮も冷めやらぬ3月18日、ニューシングル「命は美しい」をリリースする。西野七瀬がセンターを務めるこの曲で、乃木坂46の魅力が、また大きく花開こうとしている。
センターに抜擢された西野は「まったく予想も覚悟もしていなくて……。でもやるからには、しっかり頑張ろうって。今回で3回目だから、今までと一緒ではダメだなと思っているので、プラスαで何かできることを増やしていけたらいいなと思ってます」と回答。
最近表現力が増した気がしますが、自分で意識していますか?という問いに対しては「意識というか、いろいろ考えるようになりました。例えばかっこいい系の歌なら、初めは笑顔はなしでクールな表情でやるけど、一曲丸々そのままなんじゃなく、途中途中で少し表情を変えるといいのかな、とか。そういうことをいろんな曲で考えるようになりましたね」とコメントしている。
また4年目の乃木坂46がもっとこういうグループになっていけたらいいなというのはありますか?という問いにはキャプテンの桜井玲香が「どんな無理難題を押しつけられても、絶対に応えられるグループになりたいです。今回の(2015年2月22日)西武ドーム7時間半、しかも会場がすごい寒くって、お客さんを満足させられないんじゃないかっていう不安があったんですけど、1人も欠けない状態で完走し切ったっていうのはすごい自信にもなったし、ミュージカル『16人のプリンシパル』とかもめっちゃキツいけど、なんだかんだやり切れるなっていうのがあって。自分たちが苦しければ苦しいほど感動も生まれるし、得るものもたくさんあるなってこの3年間やってきて気づいたので、そういうことを絶対やり切れるグループになりたいな。今は乃木坂46といったら清楚みたいなイメージがあるけど、そこも残しつつ、結構タフになんでもこなせちゃうくらいの、頼もしいグループにしていきたいなとは思いますね。」と答えてくれている。

2ndカバー&巻末特集には、結成10周年を迎える℃-uteが登場。4月1日にリリースされるトリプルA面シングル「The Middle Management〜女性中間管理職〜/我武者(ガムシャ)LIFE/次の角を曲がれ」について聞いている。

巻中Book in Bookは、さくら学院の卒業記念特別企画。2014年度の卒業生・菊地最愛、水野由結、田口華、野津友那乃が在校生に感動の言葉を贈るクロストークや、4人の貴重な本誌初登場時の写真も大公開!

ほかにも、HKT48、LiSA、Silent Siren、家入レオ、東京女子流、Juice=Juice、アップアップガールズ(仮)などガールズアーティストが大集合!!


■『GiRLPOP 2015 SPRING』
発売日:2014年3月13日(金)
定価:1,231円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ、132ページ
ウェブサイト:http://www.girlpop.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る