このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

たっぷり贅沢、濃厚ジュレ。ピュレグミ新シリーズ『ジュレピュレ』登場!佐藤錦さくらんぼ味・マスクメロン味の2種を9月22日発売

カンロ株式会社(所在地:東京都中野区、代表取締役社長:戸名 厚)は、ピュレグミの新たなシリーズとして、グミの中に濃厚ジュレを閉じ込めた「ジュレピュレ 佐藤錦さくらんぼ」「ジュレピュレ マスクメロン」を2015年9月22日(火・祝)より、全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット等にて販売いたします。

『ジュレピュレ』パッケージ画像
(左:佐藤錦さくらんぼ味 右:マスクメロン味)
https://www.atpress.ne.jp/releases/74239/img_74239_1.jpg
ピュレグミ ブランドサイト
http://www.kanro.co.jp/pure/


<特徴>
(1) ピュレグミ初、グミの中にたっぷりジュレを閉じ込めた贅沢な味わい
(2) 通常のピュレグミよりも果汁を多く使用した、濃厚でジューシーなおいしさ

「ピュレグミ」は、2002年の発売以来、幅広い世代の方に支持をいただいている人気のグミです。おいしさの秘密は、すっぱいパウダーと、噛むほどにフルーティな味わいが広がる果肉食感グミ。

今回発売する「ジュレピュレ」は、グミの中にジュレを閉じ込めたピュレグミ初の製法で、とろける食感と濃厚な果汁の味わいが楽しめます。通常のピュレグミシリーズよりも果汁を多く使用。噛んだ瞬間、ジューシーなフルーツの香りが広がります。味は、高級フルーツのイメージが高い佐藤錦さくらんぼ味とマスクメロン味。パッケージもとろけるジュレをモチーフに高級感を演出したデザインに仕立てました。

<参考画像>
グミイメージ画像(左:佐藤錦さくらんぼ味 右:マスクメロン味)
https://www.atpress.ne.jp/releases/74239/img_74239_2.jpg

レギュラーシリーズも好評発売中!
https://www.atpress.ne.jp/releases/74239/img_74239_3.jpg


■商品概要
品名    :ジュレピュレ 佐藤錦さくらんぼ/ジュレピュレ マスクメロン
内容量   :63g(約18粒)
発売日   :2015年9月22日(火・祝)
販売エリア :全国
名称    :グミキャンデー
価格    :オープン


■会社概要
社名  : カンロ株式会社
代表  : 代表取締役社長 戸名 厚
所在地 : 〒165-8775 東京都中野区新井2丁目10番11号
創業  : 1912年(大正元年)11月10日
資本金 : 2,864百万円 東証2部上場
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL   : http://www.kanro.co.jp/

創業から100年余キャンディに取り組み、社名になっている「カンロ飴」を始めとして、菓子食品業界で初となる「のど飴」や、大人の女性に向けたグミ市場を作り上げた「ピュレグミ」など、多くのロングセラーヒット商品により、キャンディ市場の発展に寄与しています。


<お問い合せ先>
カンロ株式会社 お客様相談室
TEL:0120-88-0422 (土・日・祝日を除く9:00〜17:00)

・ピュレグミ ブランドサイト
http://www.kanro.co.jp/pure/
・Twitter ピュレグミ公式アカウント
https://twitter.com/kanro_pure
・Facebook カンロ公式ページ
http://www.facebook.com/kanro.co
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る