このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

SNSに写真を投稿してプレゼントをゲットしよう!私と「frooshスムージー」ライフシーンキャンペーンを実施!

クロスフェイスホールディングス株式会社は、北欧No.1ブランド本物志向の「frooshスムージー」に関して、『ファッション、インナービューティ、ヘルシーにマニフェスト(ラベルメッセージ)とともにあなたが伝えたいライフシーン』のキャンペーン第一弾を2015年9月26日(土)〜2015年11月11日(水)まで実施します。


【キャンペーン概要】
応募期間 :2015年9月26日(土)〜2015年11月11日(水)
応募内容 :
私とfrooshスムージーのライフシーンを撮影し、自身が伝えたいメッセージとともにFacebook、Instagram、Twitterに投稿
※2015年9月26日以降に撮影したものとさせていただきます。
(投稿の様子は下記、Instagram「#froosh」をご参照ください)

応募方法 :
投稿後に当社キャンペーン応募用メールアドレスに下記の情報を添付していただき、応募
(1) お名前
(2) Facebook、Instagram、Twitterに投稿したアドレス、もしくは、投稿したSNS名および画像などを添付
※必ず「#froosh」(ハッシュタグ)を追記すること
※ご自身のアカウント名をご連絡のこと
(3) ご連絡先(住所、電話番号、メールアドレス)

応募用アドレス: frooshcp@concept-bi.jp


【プレゼント内容】
応募者全員に下記のプレゼントを実施します。
(1) シンプルでおしゃれなギフトボックス(5本セット)
(2) 当社ECサイト お得なクーポン(更にお買い求めやすく)
(3) お試し新フレーバー(1本)
※お試し新フレーバーのみ人数限定(当社がシーン、コメントについて、特におしゃれ、愉しいなどと感じた方)

さらに投稿の「いいね!」が多い、コメントやシーンが良いと当社が判断した方にかぎり、frooshスムージー北欧への旅として、抽選で5名様に北欧往復チケットをペアでプレゼントいたします。
※当社指定の航空会社、クラスになります。
 なお、プレゼントの発表は、当社からのご連絡をもって代えさせていただきます。

第一弾終了後、11月中旬以降に、「とてもおしゃれな、愉しい、笑顔になる、こうなりたい、こうしたい」ようなシーンを集め、当社Facebookにて共感・公開プロモーションを行います。プロモーションの詳細およびプレゼントは、追って当社Facebookにてご連絡します。

Facebookページ: https://www.facebook.com/frooshjapan


【おすすめライフシーン、メッセージのご参考(※Instagram「#froosh」)】

https://instagram.com/p/4QEyqcy1BA/?taken-by=yuri_ebihara

https://instagram.com/p/8CVF6eAc4R/?taken-by=sanakoharada

https://instagram.com/p/7xIOJyJFs3/?taken-by=haruka0824

https://instagram.com/p/8Hv7ZJFsIl/?taken-by=nana_love_panda

https://instagram.com/p/7_v_6gjxks/?taken-by=anna_faky



【frooshスムージーお買い求め先】
・お近くのナチュラルローソン、ローソン(お取り扱いは、お店の方にお問い合わせください)
・当社ECサイト(お求めやすい秋のキャンペーン実施中です)
URL: http://www.froosh-online.jp/


【「frooshスムージー」について】
北欧人気No.1、本物志向の“プレミア”なスムージー
〜あなたに伝えたいコンセプト、ライフシーンのメッセージとともに〜

・100%フルーツだから断然おいしい。
・ミシュランスターシェフのテイスティングにより、飽きの来ないように5〜8種類のフルーツでミキシングし、それぞれのフレーバーを作り込み。
・1本当り平均150kcalで低カロリー。さらに無添加でカラダにうれしい!
・大人から子供までヘルシーに、女性にとってもインナービューティとして。

濃縮還元(搾り取った果汁の水分を飛ばし、再び水分を加える、加糖をする)とは違い、風味が生きて素材そのものの美味しさがある100%フルーツスムージー。砂糖、保存料、添加物、人工着色料を全く使わず、天然の植物栄養素、ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富です。


【会社概要】
商号  : クロスフェイスホールディングス株式会社
設立  : 2011年7月
所在地 : 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル
代表  : 代表取締役 永海 靖典
URL   : http://www.xrossface.com/about/
事業内容: 事業投資および資金運用業務
      XFグループの各種サービス支援
      広告、宣伝および販売促進に関する企画、制作、運営、管理
      およびコンサルティング


【本キャンペーンプロデュース責任者および問い合わせ先】
クロスフェイスホールディング株式会社
frooshブランド・プロデュース総責任者 永海 靖典
TEL:03-5573-7300
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る