このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

九州全県での拠点開設を実現。7県すべてで迅速な対応が可能に!国内最多の70拠点目となる大分支店を10月22日(木)にオープン!

より身近なリーガル・サービスを目指す弁護士法人アディーレ法律事務所(東京都豊島区、代表弁護士:石丸幸人、以下アディーレ)は、大分県内では初拠点、国内最多の70拠点目となる大分支店を10月22日(木)に開設いたしました。

■大分初の拠点新設で、「すぐ相談したい」に対応できる環境へ
法律トラブルは、いつでもどこでも誰にでも起こり得ます。実際に法律トラブルに直面した際、迅速に解決するためには、近くに安心して相談できる弁護士の存在が必要不可欠です。これまでもアディーレでは、弁護士に相談しやすい環境をつくるため、全国各地に拠点を開設し、拠点のない地域においても定期的な無料出張相談を開催してまいりました。

大分でも、定期的に無料出張相談を行い、大分にお住まいの方々にとって相談しやすい環境づくりに努めてまいりましたが、法律トラブルを抱えた方の「すぐにでも」というお気持ちにより迅速にお応えできる環境の必要性を感じておりました。

そして10月22日(木)、JR「大分駅」北口から徒歩4分の好立地に、大分支店を開設いたしました。この支店開設により、大分にお住まいの皆さまからのご相談にいつでも対応できるようになったことはもちろん、九州全県に拠点を構えることとなり、7県すべてで迅速に対応可能な環境を整えることができました。今後も、全国の皆さまにとって必要なときに頼れる法律事務所を目指し、全国各地で積極的な活動をしてまいります。

■相談実績25万人以上、顧客満足度94.8%の理由は、サービス業の精神!
アディーレでは、依頼者の方を第一に考えたサービスに取り組んでおります。弁護士費用への不安を解消するため、債務整理・過払い金の請求手続のご依頼で契約から90日以内であれば着手金を全額返金する「返金保証制度」、交通事故の被害や浮気・不倫の慰謝料で費用倒れを防ぐ「損はさせない保証」などを導入。“弁護士=サービス業”と捉え実施してきたサービスの数々が信頼に繋がっており、今日までに法律相談実績25万人以上、顧客満足度94.8%を残すことができています。

【大分支店 概要】
名   称:弁護士法人アディーレ法律事務所 大分支店
所 在 地:大分県大分市末広町1-1-18 
      ニッセイ大分駅前ビル9F
      JR「大分駅」北口から徒歩4分
フリーコール:0120-316-742(サイムナシニ)
営業開始日:2015年10月22日(木)
社員弁護士:鈴木佳文弁護士(大分県弁護士会)

【弁護士法人アディーレ法律事務所】
2004年10月創立。アディーレとはラテン語で“身近な”の意味を持つ言葉で、「弁護士をより身近な存在に」という理念の下、債務整理・交通事故の被害・離婚問題・労働トラブル・刑事事件・B型肝炎の給付金請求・企業法務などの法律トラブルの解決にあたっています。相談実績25万人以上、弁護士約140名を含む総勢900名以上が在籍し、国内最多の全国70拠点。日本最大のネットワークを持つ法律事務所として各地域に根を張り、皆さまのご相談に対応しております。
また、「土日祝日も休まず朝10時から夜10時まで」や「ご相談は何度でも無料」をはじめ、「プライバシーマーク」の取得、「無料駐車場」の全拠点完備、「キッズスペース」の設置など、ご相談しやすい環境づくりに取り組んでおります。代表弁護士の石丸幸人、パートナー弁護士の篠田恵里香、全国各拠点の弁護士はテレビやラジオ、Webサイトなど、さまざまなメディアに出演しております。

※アディーレの相談実績、所属弁護士・所員数、拠点数は2015年10月時点。
 顧客満足度は、「アディーレお客様相談室」による集計(2011年12月〜2014年9月)

[関連リンクURL]
http://www.adire.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る