このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

待望の女性キャラ登場!乙女ゲーム系薬剤師転職サイトが11月5日リニューアル

医療関連法人のマーケティング支援を手掛ける株式会社リンクフォース(本社:東京都豊島区北大塚、代表取締役:馬淵 啓仁)は、乙女ゲーム(女性向け恋愛シミュレーションゲーム)のような薬剤師向けの転職相談サイト『ひいらぎ転職相談所』を11月5日にリニューアルオープンしました。
対話形式でイケメンに転職の相談ができるサイトですが、転職を相談したい薬剤師は女性だけではありません。女性キャラクターを導入することで、乙女薬剤師だけではなく、男性薬剤師をも救おうと試みます。(注意:女性キャラには転職相談ができません)

URL: http://www.hiiragi-office.jp/


----------------------------------------------------------------------
■ひいらぎ転職相談所 所長からのお知らせ 〜薬剤師のみなさまへ〜

はじめましての方も、そうでない方も、こんにちは。
「ひいらぎ転職相談所」の所長、柊マコトです。
この相談所は、職場の環境に苦しんでいたり、待遇に不満があったり、いろんなことで悩んでいる薬剤師さんの力になりたいと思って、1年半前にオープンしました。
そしてこの度、リニューアルオープンしたことをお知らせいたします。

・リニューアル1:女性スタッフの導入(男性薬剤師のみなさま、お待たせしました!)

僕はずっと考えていたんだ。
この相談所には、なにかたりないものがある。
それは一体なんだろう?
ここになにがあれば、もっとたくさんの薬剤師さん達を救うことができるんだろう?
そして、気づいたんだ。

そうだ!受付だ!

こんな山の中を歩いて来てくれた薬剤師さん達を、笑顔で迎えるスタッフがいたら良いんじゃないかな。
そう思って、受付に女の子を雇ってみたんだよ。
やっぱり、男だらけの相談所じゃ、華やかさがたりないからね。
男性の薬剤師さんだって、男ばかりの屋敷に来たいとは思わないでしょう?
これで、男性の薬剤師さんも来やすくなったことだと思う。

・リニューアル2:洋館の改装

更に、老朽化が進んでいた屋敷を全面改装したんだ。
すごく素敵な洋館に生まれ変わったから、是非見に来てほしい。
特に受付がある玄関ホールが、すばらしいんだよ!
もちろん、応接室だって明るい日差しが入る部屋に改装したんだ。
これで、より相談がしやすくなったはずだよ。

・リニューアル3:業務日報の公開

僕たちコンシェルジュが、どんな人間かをわかってもらうために、業務日報を公開することにしたんだ。
日頃の僕たちの姿を、ブログで更新していくよ。
これを読んで、相談したいコンシェルジュを決めてくれたらいいんじゃないかな?

・リニューアル4:求人検索室オープン(予定)

そして、今後のサービスについてお知らせしておこうと思う。
なんと、11月9日に求人検索室をオープンすることが決定したんだ。
これは、転職を考えている薬剤師さんが、自分で雇用形態や働きたい場所を入力して検索することで、自分に合った転職先を探すことができるサービスだよ。
楽しみに待っていてほしい。

転職は大変なことだというイメージがあるかもしれないけれど、そんなことはないんだよ。
試しに一回話を聞くだけでも良いから、僕たちのところに来てみないかい?
キミに会えるのを、楽しみにしているから。

薬剤師のみなさまに、安心と信頼を持ってもらえるように、これからもがんばります。
ご訪問、心よりお待ちしております。

ひいらぎ転職相談所
所長 柊マコト
----------------------------------------------------------------------


■ひいらぎ転職相談所 概要
メディア形態       : 乙女ゲーム(恋愛シミュレーションゲーム)を
               模した転職相談サイト
URL            : http://www.hiiragi-office.jp/
対応デバイス       : PC
スタッフ(登場キャラクター): 柊マコト(所長)、椎名カイト、受付担当
相談料(サイト利用料)   : 無料
営業時間         : 24時間365日
サイト運営会社      : 株式会社リンクフォース


■ひいらぎ転職相談所 提供サービス
・優良な薬剤師転職支援会社の紹介(相談申込取り次ぎ)
・萌えキュンメールマガジンの配信
・メールによるもろもろの悩み相談
・登場キャラクターの日常を描いたブログ


■サービスの展望
11月9日に薬剤師求人情報ページもオープンする予定です。


■株式会社リンクフォースについて
株式会社リンクフォースは、医療分野に専門・特化したマーケティングカンパニーです。医療系人材会社を中心とした医療関連法人に対し、ウェブ広告などのマーケティングソリューションを提供しています。医師・薬剤師・看護師など広告主が選択したターゲットにのみ配信可能なディスプレイ広告商品『SniperAd』を強みに、広告主が医療従事者にメッセージをお届けするお手伝いをしています。

商号  : 株式会社リンクフォース
代表者 : 代表取締役 馬淵 啓仁
所在地 : 〒170-0004 東京都豊島区北大塚2-10-5 北大塚BMAビル4F
設立  : 2007年4月
事業内容: 医療分野専門マーケティング支援、医療専門メディア運営
資本金 : 995万円
URL   : http://www.linkforce.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る