このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

2008年版CSR報告書発行〜「凡事徹底」をモットーに社会的責任を果たします〜

東電環境エンジニアリング株式会社(本社:東京都港区、取締役社長:細川 忠士)は、9月30日に2冊目のCSR報告書となる「TEE コーポレートコミュニケーションレポート 2008」を発行しました。
環境エンジニアリング会社としての当社の主要な使命は、事業活動を通して環境保全に貢献していくことです。このために、当社は、東京電力グループの一員として、全社をあげて、電力安定供給に向けた取り組みを進めるとともに、お客様や社会が直面する様々な環境課題に対し、適切なソリューションを提供しています。
本レポートは、このような取り組みを中心とした当社のさまざまな事業活動について、企業の社会的責任の観点から、体系的かつ網羅的にご報告することを意図して作成しました。
「TEE コーポレートコミュニケーションレポート 2008」に掲載している主な内容は以下のとおりです。

○環境編
 *環境管理を徹底し環境力の向上に努めています
 *環境保全業務の中核として電力の安定供給に貢献しています(原子力・火力・環境関連事業)
 *社会の主要な環境課題に取り組んでいます(自然環境・都市環境・水環境・化学物質・資源循環)
○社会編
 *CSR経営を徹底し持続可能な組織を目指します(企業倫理・リスク管理・安全管理・品質管理)
 *社員一人ひとりが能力を発揮できる健全な職場を目指しています
 *持ち味を活かした社会貢献活動を展開しています
○特集:電力の安定供給確保に向けて(火力発電所再起動への貢献ほか)

本レポートは当社ホームページ( http://www.tee-kk.co.jp/ )よりダウンロード可能です。また、御希望の方には冊子による配布も行っております。

多くの皆さまからご示唆をいただき、今後、CSR報告書としての完成度を更に高めていきたいと考えています。どうぞ忌憚のないご意見をお寄せいただけますようお願いいたします。


■会社概要■
 東電環境エンジニアリング株式会社
 U R L : http://www.tee-kk.co.jp/
 設 立: 1955年(昭和30年)11月
 資本金: 3億円
 従業員: 1,365名(平成20年3月現在)
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る