このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「可愛い肝っ玉母ちゃん」 木下優樹菜さんが表紙に登場!優樹菜ママのフジモン家の作り方を語ります『mamagirl』 春号 2016 年2 月27 日(土)発売!

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役社長:村田 茂)は、2016年2月27日(土)に 『mamagirl 春号 2016』 を発売いたしました。

<仲良しすぎるフジモン家のリーダー♪木下優樹菜さんが表紙に初登場!>
2人目出産後、さらに可愛くなった優樹菜さん。そしてますます仲良しなフジモン家。日々アップされるインスタからもわかる幸せなファミリーと優樹菜さんのお母さんとしてのブレない強さに憧れるママがいっぱい。そんな優樹菜さんに輝くパワーの源を聞きました。
「うちは、家族が出かけるとき必ず「あとでね」って言うんです。「バイバイ」はさみしいじゃない?「またここに絶対帰ってくるよ」の意味で「あとでね」。これは結婚前からの約束です。莉々菜は大好きなパパが仕事に出かけるときに泣くこともあるんです。だから、「パパはちゃんと帰るから大丈夫。『あとでね』って言うんだよ」、って教えたの。今、ほんとうに自由時間てないんだけど、もし、時間があったら友だちと遊びに行って、時間を気にしないでごはん食べて、マッサージ行ってとか思うけど、そして最後はやっぱりおうちに帰りたい。家族がいる家に帰ること、それがわたしにとって一番幸せなんだと思っています。」と語ってくれています。
ほかにも、4人家族になるまでのヒストリー、心から安心できてくつろげるというフジモン家のルール、1日のスケジュール、バッグの中身などたっぷりと公開してくださいました!

<ガウチョの次はこれがくる!ママスタイリスト・井関かおりさんがレコメンドするGU春の人気アイテム20>
毎号GU企画を担当し、どれも高見えすると大好評な井関さんのスタイリング。そんな井関さんがプレスルームで見つけた、絶対に手に入れてほしい春の流行アイテムをお届け。ママ目線とトレンドをしっかり押さえた厳選20アイテムは必見です。また読者全員にGUオンラインストアで使用できる450円オフクーポンをプレゼント。3,500円(税抜き)以上のお買い物した際にお買い上げ金額から450円が値引きになります。

<とにかく明るい安村のプライベート子育てトーク「安心してください。イクメンですよ」>
「安心してください。はいてますよ!」ですっかりおなじみのいつも明るい安村さんは、インスタグラムで愛娘・仁花ちゃんの写真をマメに投稿する子煩悩ぶり!そんな安村さんに奥さまと娘ちゃんとの生活をたっぷり語ってもらいました。
夫婦円満の秘訣は「家事はほとんどやらない分、「奥さんから頼まれたら、家のことも最低限やる」かな。小さいことですが、例えば「ゴミを捨ててきて」と言われたら絶対に断らないことにしています。」また「娘が生まれたときから、お風呂に入れることは僕の役目。最近はお風呂の時間に帰れないことも多いけれど、入ったときはシャボン玉をやったり、おしゃべりしたりしています。といっても、娘はまだあまり話せないので、もっぱら僕が1日にあったことを娘に報告。言葉は出ないんだけど、ときどきうなずいたりもするし、意外とちゃんと聞いている感じですよ。やっぱり帰宅したとき、娘と奥さんがいてくれるって幸せ。僕が働かなきゃ、ふたりは生きていけないんだなと思うと、仕事へのパワーにもなります」と話してくださいました。


ほかにも
・おしゃれなふたりの共有ワードローブ 夫婦で“ユニメンシェア”が楽しい!
・マタニティーママ、抱っこママ、授乳ママ、産後太りママのための救済ファッション大特集
・スザンヌさん、EMIさん、大桑マイミさん、ナオさんも!北海道から福岡まで日本全国選りすぐりのおしゃれママが登場!総勢53組!春の全国おやこーでSNAP
・東原亜希さん、優木まおみさんも参加!!ベビーの月齢別 ママ32人の「バッグの中身」大公開!
など盛りだくさんの内容です。


■『mamagirl』 春号 2016(表紙:木下優樹菜さん)
発売日:2016年2月27日(土)
価格:690円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ、並製
ページ:218ページ
今どきママのお役立ち情報が満載!
<mamagirl web>http://www.mamagirl.jp/
<Facebookページ>http://www.facebook.com/mamagirl.jp
<Instagram>@mamagirl_jp

■『mamagirl』 について
「ママだけどガールだもん♪ おしゃれも子育ても楽しんでいこうよ。」 をテーマとし、毎日必死だけど最高に幸せな新米ママたちに、いつまでも 『楽しいこと』 をお届けするファッション誌です。
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る